2011年02月10日

なんか、最近の雑記がただのGT5プレイ日記になっているような気がしますが・・・今日もGT5しかやってないので、そのことを書きます。

今日は、Aスペックフォーミュラ・グランツーリスモ選手権に参戦しました。
これクリアしたら、エクストリームシリーズ制覇なんですよね。
Bスペックフォーミュラ・グランツーリスモ選手権はものすごく時間かかりそうなので、まずはAスペックからやってみました。
BスペックはまだNASCARシリーズもクリアしてないですしね。

で、フォーミュラ・グランツーリスモ選手権をやった結果、なんとか総合1位になりました。
と言っても、6戦4勝なんですけどね。
コート・ダジュールは、先頭グループ速すぎでしょ。
なんとか、後ろのグループには入ることが出来て、6位でゴールしましたが、先頭グループとは44秒差です。
これは無理でしょう。

そして、鈴鹿サーキット
雨降ってたので、有利かと思いきや、CPU速すぎでしょ。
全員に周回遅れされたので、もう嫌になって途中で棄権しました(笑)
まぁ、それでも、合計ポイントで1位になってたので良いです。

しかし、ニュルブルクリンク GP/Fの最終コーナー手前のシケインは楽しかったな。
CPUみんなくるくる回ってましたよ(笑)
まぁ、私も3回くらい回ったんですけどねww

全レース20周という長丁場でしたが、なんとかクリアしました。
全部で、4時間ほどかかりましたよ。
これなら、耐久レースやった方が楽かも知れませんね。
まぁ、どっちもやらないといけないけど。
いや、流石にAスペックの耐久レースはやらないかな。
こっちは全部Bスペックに任せるか。
レベル上げ大変そうだけど。

Posted by かつカツ at 02:36│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これはゾンビですか? 第5話雑記 11/02/10(木) 病院