2011年02月01日

今日は・・・まぁ、いつもの用に家で1日だらだらしていました。
だらだらGT5をやっていました。
流石にエクストリームまで進むと、敵車も早いですね。
ちょっとでも気を抜いてプレイしてると、すぐに負けてしまいます。
Bスペックも放置じゃきつくなってきたかな?
てか、エキスパートヒストリックカー・レーシング・カップが勝てない・・・
どれだけ頑張っても6位・・・
あとは運なのかな?

ところで、こんなCMがあるらしいですね。
auがソフトバンク批判CM お父さん犬や電波の悪さを指摘

なかなか面白いですね(笑)
けど、2台持ちはアリだと思うし、Flashについてもどうなのかな?
確かにiPhoneと比べれば、AndroidはFlashに対応していますが、auのAndroidって基本的にまだ2.1でしょ?
Flash Liteを搭載してるだけで、Flashにはまだ完全対応してないじゃないですか。
ニコニコ動画見られませんよ?
それに比べて、ソフトバンクのAndroidは全機種2.2でFlashに完全対応しています。
もちろんニコニコ動画も見られます。
喧嘩売っていいの?

あと、電波の問題ですが、確かにソフトバンクは電波が悪いです。
けど、その分改善にもかなり力を入れている印象があります。
昨日、なんとなくソフトバンクは圏外で、auは繋がったところがあったので、ソフトバンクは圏外だってTwitterに書いたら、ソフトバンクの電波改善をしてるところからリプライがありました。
場所を言ってみたら、すぐに返信がきましたよ。
この場所は今後改善されるのか微妙な感じですが、ちゃんと電波改善に取り組んでいるってことがよく分かりました。
Twitterって、こういう情報を集めるのには最適なツールなのかもしれませんね。

学割も、au,docomoはなんかパッとしないんだよな。
ソフトバンクならタダなのに。

なんか、ソフトバンク大好きみたいなことになってるけど・・・これはauにもっと頑張ってもらいたいってことですよ?
もちろんソフトバンクの携帯も、私的には大満足ですけど。
Wi-Fiスポットもどんどん増えているみたいで、嬉しいです。
まぁ、あんまり出かけないので、ほとんど関係ありませんけど。
早く地下鉄でも使えるようになって欲しいな。

Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みつどもえ 増量中! 第4話お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話