2011年01月25日

今日は・・・昼間ずっとGT5やってました。
てか、昼飯までシャイニング・ハーツやってたから、ほぼ1日ゲームしてました(笑)
1日ゲームして遊ぶのって楽しいw
って、明日学校行く予定だから、ゲームして遊んでる場合じゃ無いんですけどね。

ところで、今日はPS3バックアップユーティリティを使ってバックアップをとろうと思ったんですが・・・これが1時間以上かかるみたいですね。
そんなに待ってられねーよ。
別に写真とか、動画は消えても困らないので、もうセーブデータだけを手動でコピーするだけでいいか。
PS3が壊れる前に買い換えればLANゲーブルでデータの移行出来ますしね。

ところで、PSPのバックアップはどうやってとるべきなんだろうか?
メモステの中身を直接コピーするべきか、それともMedia Goを利用するべきなのでしょうか?
めんどくさいからMedia Goインストールしてないんですよね。
PSストアは、無線LANで直接アクセスしてますし。

話は変わって、友人から聞いたのですが、GT5のBスペックのドライバーで、自分の名前が出てきたらしいです。
完全にランダムだから、巡り会うのはなかなか難しいでしょうけど、私も自分のを探してみたいと思います。
その方が愛着わきますしね。
となると、一番最初に作ったどうでもいい名前のやつをどうするかだな。
てか、正直こいつしかレベル上げてないので、こいつで最高レベルを目指すしかないですよね。
まぁ、多分そこまでやらないと思いますけど・・・

Posted by かつカツ at 02:05│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/01/23(日) バックアップお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話