2011年01月19日

今日は、心臓の検査のために病院に行って来ました。
いや~、つい4か月前はこの病院で生活していたので、なんか懐かしいですね。
今日はエコーの検査だけだったのですが、相変わらず例の場所での検査でした。
エコー検査する場所は他にもたくさんあるのに、なんで私だけいつもここなんでしょうかね?
この場所トラウマなんですけど・・・(苦笑)
検査の結果は、後日また聞きに行きます。

んで、病院から帰ってきたらなにやら研究室からメールが着てました。
卒論の最終提出は、今日の13時~15時の間に本人が提出しないといけないらしいです。
私が家に帰ってそのメールを見たのが、13時半でした。
ここからどう頑張っても15時には間に合いません。
てか、昨日学校行ってたのにこの時間にしか提出を受け付けないとかおかしくありませんか?
選挙でも期日前投票ってありますよね?
この時間にしか受け付けないとか、融通が利きなさ過ぎです。
友人から、間に合わなかったから留年という悪い冗談メールが着ましたが・・・正直笑えません(苦笑)
つーか、ウチの教授いつもギリギリに言ってくるな。
最終期限が今日だってことも、つい6日前に知ったところですし。
とりあえず、これでこんどこそゆっくり出来るようになったのかな?

ところで、夕方にGT5をやっていたのですが、突然PS3の電源が落ちました。
Bスペックで1時間放置してたところで、これは痛すぎる。
しかも、しばらくPS3が再起動してくれなかったから、本気で修理行きかと思いましたよ。
なんとか、10分くらい経ってから電源つけたら起動してくれましたけど。
これで、セーブデータ全部飛んだらダメージデカすぎだろ。
本気でバックアップ取っとく必要あるな。
近いうちにバックアップ用の外付けHDD買ってこよう。

Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話これはゾンビですか? 第2話