2011年01月18日

今日が、卒論最終期限でした。
なんとか無事提出できました。
見直しとか、ほとんどやってないので誤字とか結構あるような気がするけど・・・まぁ読み返していまさらそう言うのが見つかるのも怖いので、もう知りません(笑)

とりあえず、これでひとつ大きな山を越えたましたね。
これで、明日から心置きなくゲームがプレイ出来ます。
まぁ、今までから毎日のようにやってましたが・・・やっぱり気持ちが違いますね。
まだ発表の資料を作ったり、発表の練習をやったりとやることはたくさんありますが・・・とりあえずこれで一段落しました。

ところで、今日は寒かったですね。
電車のダイヤが雪のせいでかなり乱れてたからなぁ。
大阪じゃ全然雪降ってないのに、なんでやろと思ったら、大津ではそれなりに雪積もってますね。
山科のトンネルを抜けた途端雪景色だったので、驚きました。
大阪からちょっと行くだけで、これだけも変わるものなんですね。
空気の冷たさも、全然違いますよ。
もう寒いから学校行きたくないです(笑)
まぁ、行きたくないとか言いつつ、もうすぐ行けなくなると思うとちょっと寂しい感じがしますね。
しかし、今年度はほとんど学校行ってないな(笑)
他の研究室の人に申し訳ないくらいです。

Posted by かつカツ at 02:20│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/01/16(日) Bスペックお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話