2011年01月03日

そろそろ新番組の時期がやってきたので、今回もリストを作ってみたいと思います。

1月6日(木)25:25~(MBS)
魔法少女まどか☆マギカ(最速)
1月6日(木)25:55~(MBS)
Rio RainbowGate!(最速1月4日)

1月8日(土)26:28~(MBS)
夢喰いメリー(最速1月6日)
1月8日(土)26:58~(MBS)
みつどもえ 増量中!(最速)

1月10日(月)24:00~(サンテレビ)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(最速1月8日)
1月10日(月)25:44~(YTV)
ドラゴンクライシス!(最速)
1月10日(月)26:10~(サンテレビ)
これはゾンビですか?(最速)

1月17日(月)25:40~(サンテレビ)
IS<インフィニット・ストラトス>(最速1月6日)

前期からの継続視聴
とある魔術の禁書目録II

感想スケジュール(仮)
日曜:夢喰いメリー、みつどもえ 増量中!
月曜:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
火曜:ドラゴンクライシス!、これはゾンビですか?
水曜:
木曜:魔法少女まどか☆マギカ
金曜:Rio RainbowGate!、とある魔術の禁書目録Ⅱ
土曜:

とりあえず、全部並べてみたけど、まぁ多分全部は感想書きませんね。
ここから5個くらいに絞って感想書けたらいいかな。
これから忙しくなりますしね。
てか、アニメ感想続けられるかわからないし。

Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) | アニメ関連

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 11/01/02-1(日) ジジババ雑記 11/01/03(月) 初詣