2010年12月17日

今日は・・・木曜ということで、いつも通り朝から学校に行って来ました。
昨日も朝早かったから、2日連続はしんどいな。
まぁ、去年まで毎日朝から学校に行ってたんですけどww

早いもので、もう今日が今年最後の授業らしいですね。
なんか、あっという間だったな。
特に私の場合、今年は空白の期間がありましたからね(笑)

話は変わって、ノリでPSPシャイニング・ハーツを買いました。
UMD版の方が安かったり、特典が付いたりしたんですが・・・まぁ、買いに行くのめんどくさいのでDL版を買いました。
UMD読み込み時のシャーシャー音が嫌いですしね。
あと、PSストアのキャンペーンにも応募できますしね。
てか、このゲーム全く買う予定無かったのに、衝動買いしてしまったな。
完全に、絵と声優だけで買ってしまったww
シャイニングシリーズとかやったことないし。

つーことで、DLはしたけど、まだ1分もプレイしていません。
今日はGT5やってました(笑)
やっとAE86トレノが手に入って嬉しかったりww
出来れば一番最初の1台として欲しかったな。

で、シャイニング・ハーツは・・・いつプレイ出来るかな?
まだ先月衝動買いしたドリームクラブポータブルが残ってるからなぁ・・・
てか、なんか最近衝動買い良くしてますねww
どっちも年末にゆっくりプレイできたら良いな。
まぁ、そのためには頑張って論文書かないといけないけど。

Posted by かつカツ at 02:37│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
もっと To LOVEる-とらぶる- 第11話雑記 10/12/17(金) 訪問