2010年11月21日

第8話『BでLな変愛模様』

えむえむっ! 第8話注※ブ太郎(漢)

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・今回もまたぶっ飛んだ内容ですね。

今回は・・・催眠術太郎のドMを克服しようって話ですね。
美緒って催眠術できたんだ。
って、テレビの影響ですか・・・

意外と催眠術が効いた?
なんか、変なことになってますけど・・・

今度はうまくいった?
と思ったら、BL?
男同士とか見たくねぇ。
けど、辰吉太郎も女装してじゃれあってるのは、アリかも(笑)
美緒じゃ無いけど、不覚にも可愛いと思ってしまった。

太郎を元に戻すために嵐子が間接キスを。
男嫌いの嵐子にしてはかなり大胆な行動ですね。
それでも太郎の興味は辰吉にしかないのか。
なんか、嵐子がかわいそうだな。
どうせなら、直接キスでもしたら話は変わってたかも?

最後は美緒に殴られて元のドMに戻りましたね。
よかったのかよくなかったのか・・・

Help!Help!
More-more LOVERS!!More-more LOVERS!!

Posted by かつカツ at 02:36│コメント(2)トラックバック(25)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

   第8話「BでLな恋愛模様」「俺は、ドMだったんだーっ!」太郎に催眠術をかける美緒。あっさりかかる太郎語尾に“むっちゃボイン”を。「今度こそ、いける!」ドMを治そう...
[ 日々“是”精進! ]   2010年11月21日 05:50

【BでLな恋愛模様】 えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)著者:松野 秋鳴メディアファクトリー(2009-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 上は良いとして下は穿きましょうねw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年11月21日 07:21

思考回路はすでにショートしています。というわけで、「えむえむっ!」8話タキシードブリーフ仮面の巻。珍しくマゾ治療コントが休みだと思ったらこんな展開か。ロリコンになったりふの..
[ アニメ徒然草 ]   2010年11月21日 08:22

太郎「むっちゃボイン!」 美緒様に対して言ってるんですねw えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、福山潤 他商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2010年11月21日 09:32

今回のドM矯正術は催眠術です。 まさかの一夜漬けでかかる太郎。 そしてむっちゃボインwwww 何だそのセンスw 催眠術継続中。 太郎の精神状態が砂漠というか遺跡。 そしてドMモニュメントが破壊さ...
[ S:ize ]   2010年11月21日 09:43

美緒は太郎の体質を治すのに今度は催眠術を…。 昨日TV見てとか思いつきでやりすぎ(笑) でも催眠術の効果はあり…。 太郎は、変身したり、ヘンタイしたり(ぇ)  ▼ えむえむっ! 第8話「BでLな変...
[ SERA@らくblog ]   2010年11月21日 10:06

・ブタロー大変化、そして結野ちゃん、、、、、  今回は太郎の大変化を見させていただきましたw  太郎が催眠術をかけられている中で、Mの扉が描かれていましたが、漫画「To Love る〔第16巻〕」『ト...
[ のんたんのanime大好きブログ ]   2010年11月21日 12:17

えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」 ★★★★☆
[ 徒然きーコラム ]   2010年11月21日 13:28

女装の太郎もアリだな えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見るえむえむっ! #08 BでLな恋愛模様
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年11月21日 14:06

むっちゃボインって何だよむっちゃボイン
[ Plum Wine* ]   2010年11月21日 14:38

人間失格―
[ wendyの旅路 ]   2010年11月21日 14:56

あらすじ 砂戸太郎は母子家庭で育った高校1年生。とある性癖により女性から距離を置かないといけない日々。そんな太郎の唯一の楽しみは、親友で人望も厚い優等生である彼の存在で……? 俺はお前の全てを教えて欲しいんだ! 感想は続きから
[ あめいろな空模様 ]   2010年11月21日 15:47

美緒様による太郎のドM治療は、今度は催眠術。初めて効果が現れたのだが、副作用の方が大きかった「えむえむっ!」の第8話。 シリーズ中盤を過ぎても各話の構成は相変わらずで、基本的には太郎の演技で話を回している。ヘンタイやイケメンチェンジで太郎が動く場面はスピー...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年11月21日 16:10

「今度こそいける♪」 催眠術師美緒様のキラキラスマイルが良かった。それからやはり押しには弱いらしく倒された時の様子も(^ω^) しかしバニー姿は完全に嵐子に軍配が上がったかもw 今週はドMを封じ込められた太郎が次々と新しい属性に目覚めてしまう話。あれを抑え...
[ ムメイサの隠れ家 ]   2010年11月21日 17:36

第二ボランティア部では太郎に催眠術をかけようとする美緒。 昨日TVで見たからと言ってますが、もう滅茶苦茶ですね。 素人が見よう見まねでやっちゃ駄目ですよ… 語尾に「メッチャボイン」とつけろと命令するのですが、本当にかかってます… 今度こそいけると、ドMが直る催眠...
[ ゲーム漬け ]   2010年11月21日 17:51

今回の太郎は多忙でしたね。 美緒は催眠療法で太郎のドMを治そうとするが、邪魔が入ったりして、ロリ男になったかと思えば、ブリーフ・タキシード仮面になって女生徒を口説きまくり。挙句にふくらはぎフェチになってみちる先生の足にすがる始末。
[ White wing ]   2010年11月21日 18:26

催眠術にハマッた美緒。テレビでやってたからってやり始める人っていますよねー トラバさん「(´・ω・`)キラシナとかキラシナとかキラシナとか(ry」 ムッチャボインってなんかのネタだと思っていました。 自分としては月亭可朝の“嘆きのボイン”を思い出しました。 え...
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年11月21日 20:10

壊れてしまった。
[ Hiroy's Blog ]   2010年11月21日 22:13

今度は催眠術での治療を試みる「えむえむっ!」第8話。 美緒は太郎のM治療に催眠術を使おうとするが大抵シロウトのやることは問題を大きくするだけ。 この手の物語的には定番というかシロウトの術がなに...
[ ゆる本 blog ]   2010年11月22日 03:58

えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」 催眠術で色々な太郎になっていく!でも変態には変わりないw そして、それを真剣に心配する嵐子、だって彼女はタローのことが・・・?☆
[ aniパンダの部屋 ]   2010年11月22日 06:24

 ドM治療は続くよ、どこまでもw。  今回のドM治療は、催眠術にかけて治療しようということらしいです。美緒ちゃんが試しに語尾に「むっちゃボイン」と付けて喋るように催眠術をかけると、見事に太郎くんはかかってくれましたw。  さらに催眠治療を続けようとし...
[ Specium Blog MkII ]   2010年11月22日 15:58

第8話 BでLな恋愛模様 太郎に催眠術をかける美緒。徹夜で頑張ったかいがあって、
[ ぬる??くまったりと ]   2010年11月22日 16:26

 えむえむっ!  第08話 『BでLな変愛模様』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2010年11月22日 17:12

 ボーイズラブ、そして、女装男子同士のボーイズラブ、ギャグテイストとはいえ、変態にも程があるわw。声優さんもラジオで変態度に少し呆れてた感があったような。そんな「えむえむっ!」 第7話の感想です。
[ ブログリブログ ]   2010年11月23日 23:29

M 大門ダヨ 今回の太郎の治療は・・・ 催眠術でドM治す 美緒さんが昨日テレビで見たそうだw
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2010年11月25日 13:10


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

催眠術に関しての情報、とてもためになりました。
ありがとうございました。
1. Posted by セシル   2010年11月22日 01:29

>セシルさん

どういたしまして?
てか、催眠術についてなんか書いたっけ??
2. Posted by かつカツ   2010年11月22日 01:49

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/11/20(土) 研究雑記 10/11/21(日) 内定率