2010年10月30日

第5話『天才少女の暴走パニック!』

えむえむっ! 第5話

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・なんかバカバカしい話ですね。

太郎にラブレター?
もの好きな人がいるもんですね。
それより、辰吉の下駄箱に入ってた物の方が気になりますけど・・・

ラブレターの相手は、ノアでしたか。
お願いってなんだろう?
なんか服脱ぎ始めたけど・・・

変態エネルギー
なにそれ??
なんか、それを太郎から抽出して世界中にばらまくらしいです。
よく分からないこと考えますね。
天才が考えることはよく分かりません。

太郎が世界を守るために変態ベルトを使って戦います。
なんかもうよく分からない。

とりあえず、太郎のおかげで世界は守られた?
変態アニメも、ここまで変態だとわけわからなくなりますね(笑)

Help!Help!
More-more LOVERS!!More-more LOVERS!!

Posted by かつカツ at 15:15│コメント(0)トラックバック(32)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【天才少女の暴走パニック!?】 えむえむっ! (MF文庫J)著者:松野 秋鳴メディアファクトリー(2007-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 変態のオンパレードでしたね・・・w 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年10月30日 15:18

   第5話「天才少女の暴走パニック!」黒衣を纏いし少女・美緒は禁忌とされる呪文を復唱する。とある術式で描かれた円陣の中央には贄となりし青年が横たわり、周囲を照らすのは...
[ 日々“是”精進! ]   2010年10月30日 15:20

智樹に新しい超兄弟(トモダチ)が現れる。 それがまさか電人ザボーガーとは!! 往年の特撮ファンを唸らせる?ザボーガーの登場!! 前半...
[ 失われた何か ]   2010年10月30日 15:31

緑髪の新キャラ登場。その柊ノアは発明部という、いささか怪しげな部活の所属。天才的な頭脳の持ち主だが、それゆえに幼い頃は普通の遊びもできずに寂しい思いをしていたという、ありがちな設定。 オープニングには少しだけ登場していたキャラクターだ。 そのオープニング...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年10月30日 15:51

集まれ! ××のパワ〜♪  花とか元気なら良かったんですけどね(^^;  それは集めちゃいけない力だ!(笑) ▼ えむえむっ! 第5話??.
[ SERA@らくblog ]   2010年10月30日 16:00

今回はSFです! 人類のピンチに立ち向かう変態ドM、砂戸太郎! 変態ロリコン、日村雪之丞! 地球を救ったのは変態だった・・・(´;ωN..
[ 空色きゃんでぃ ]   2010年10月30日 16:51

カオスはカオスを呼ぶ―
[ wendyの旅路 ]   2010年10月30日 17:17

いわゆる一つの神回ってやつですかー?というわけで、「えむえむっ!」5話人類変態化計画の巻。これは伝説の変態アニメ、いぬかみっ!を超えたかもしれんね。そうだよ、変態は面白おの..
[ アニメ徒然草 ]   2010年10月30日 17:34

[関連リンク]http://www.butaro.net/第05話 天才少女の暴走パニック!うんっ!今回は一体なんだったんだろうねwさて太郎の変態な姿を覗いている人がいたそして翌日太郎にラブレター?が届...
[ まぐ風呂 ]   2010年10月30日 18:03

ま〜た天才ちびっ子少女か えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見るえむえむっ! #05 天才少女の暴走パニック!
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年10月30日 18:05

変態対天才。 そういうお話。 今日の太郎は黒魔法を用いた治療。 根拠はないw だけどああいうのはMを悦ばすだけだろうよw んで今回かギ..
[ S:ize ]   2010年10月30日 18:47

変な子来た(笑) モテますね、太郎。 変な子限定だけどw(ぇ) 【関連サイト】 http://www.butaro.net/
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2010年10月30日 20:51

えむえむっ! 第5話「天才少女の暴走パニック!」 ★★★☆☆
[ 徒然きーコラム ]   2010年10月30日 22:33

2話・3話でシリアスをやって、4話はベタなラブコメでしたが、今回はドタバタコメディ。えむえむっ! 第5話 『天才少女の暴走パニック!』 ??.
[ メルクマール ]   2010年10月30日 23:50

今回はちょっと変な感じでしたね。アニメのコンセプトを斜め上に突っ走っていった、そんな印象を持ちました。
[ まさっちの紹介ブログ ]   2010年10月31日 00:24

えむえむっ!、第5話「天才少女の暴走パニック」です。 以下ネタバレ注意
[ power of dreams ]   2010年10月31日 00:41

 魔女っ子な美緒様が可愛すぎて、美緒様のドSっぷりにハァハァしまくりな回でした、おしまい。  えっ、もっと真面目に感想を書けって???.
[ もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) ]   2010年10月31日 00:43

人類変態化計画!
[ Plum*Wine ]   2010年10月31日 03:53

「エロエロエッサイムエロエロエッサイム」(違) 今度はドMの悪霊を取り除くために儀式をやってます。 魔法陣や服装は完璧なのに、ろうそくギ..
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年10月31日 08:42

美緒さんマジ空気w えむえむっ! 10 (MF文庫J)(2010/09/18)松野秋鳴商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2010年10月31日 09:08

変態対天才。 そういうお話。 今日の太郎は黒魔法を用いた治療。 根拠はないw だけどああいうのはMを悦ばすだけだろうよw んで今回かギ..
[ S:ize ]   2010年10月31日 10:28

あらすじ 黒衣を纏いし少女・美緒は禁忌とされる呪文を復唱する。とある術式で描かれた円陣の中央には贄となりし青年が横たわり、周囲を...
[ あめいろな空模様 ]   2010年10月31日 16:55

魔法陣の中に添えられた太郎。 蝋燭を立てられ、快楽で悶える太郎。 やはりキモイ。 そして外からそれを見つめる少女・柊ノア。 スカウター?で数値を計測し、ついに見つけたと… 翌日、辰吉の下駄箱にラブレター。 由美の奴何で今更と。 そして太郎の下駄箱にも。 発明部の....
[ ゲーム漬け ]   2010年10月31日 17:17

今日も第2ボランティア部では太郎のドM体質を治す為に美緒が 色々やっていた。今回は悪しきドM霊を徐霊?するとかなんとかで 儀式?みたいな事をやっているが、ろうそくが太郎の体に したたったり、逆効果としか思えない。 喜んでるよw そして、その様子をスカウター...
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年10月31日 22:23

いよいよ最後の主要キャラ登場?「えむえむっ!」第5話。 魔女っ子姿が超似合ってんな・・・ しかしやっているのはいつも通り太郎のM治療??.
[ ゆる本 blog ]   2010年10月31日 22:39

 ハチャメチャになってきたぞw。  いつものように、太郎くんのドM治療シーンからスタートです。しかし、そのシーンをスカウターで覗く美少女ありき。その美少女は太郎くんを「ノアの福音」と呼んでます。  翌朝、太郎くんが登校してみると、下駄箱にラブレターが...
[ Specium Blog MkII ]   2010年11月01日 15:47

えむえむっ! 第5話 「天才少女の暴走パニック!」 天才ロリっ子、柊ノアが登場!いきなりとんでもな暴走だわw でもその暴走よりもぶっ飮..
[ aniパンダの部屋 ]   2010年11月02日 01:23

・人類変態化計画  人類変態計画やドラゴンボール的な展開はギャグとして受け止めればいいんですよね?w  ギャグとしてはありなのです...
[ のんたんのanime大好きブログ ]   2010年11月02日 02:19

 スーパード変態に変身!、「俺の理性が残っているうちに、逃げろ!」、「変態波!」、みんな、変態を分けてくれ!「変態玉!」と、ドラゴンボールZ、改ネタ全開の「えむえむっ! 第5話」の感想です。
[ ブログリブログ ]   2010年11月02日 04:55

えむえむっ!、第5話「天才少女の暴走パニック」です。 以下ネタバレ注意
[ power of dreams ]   2010年11月02日 21:43

頑張れ、ブタロウ。お前がドMナンバーワンだ。
[ AQUA COMPANY ]   2010年11月03日 02:51

えむえむっ! 10 (MF文庫J)松野秋鳴 QP:flapper by G-Tools これはひどい -公式サイト・Wikipedia- TVアニメ「えむえむっ!」公式サイト えむえむっ! - Wikipedia -あらすじ- ドM体質の主人公...
[ 24/10次元に在るブログ ]   2010年11月03日 18:45


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある魔術の禁書目録II 第4話雑記 10/10/30(土) ジーズと姫と学祭