2010年10月17日

向かいの病室のババアが一日中ずっと喋ってるんですけど…
よくもまぁ話題が尽きませんね。
なんで女の人ってそんなに喋るの好きなんだろう?

それに比べ、私のいる病室はジジイが2人いるんですが…だいたい昼寝してます。
因みに、私も結構昼寝してます(笑)
向かいの病室がやかましい分、こちらの病室はかなり静かですね。
たまに放屁音がしますけど(笑)

ところで、一昨日から会う看護師みんなに点滴取れて良かったなって言われます(笑)
1ヶ月以上入院してるから、ほとんどの看護師に顔覚えられてるのね。
しょっちゅうナースコール鳴らしてましたからね。
逆に、今は点滴がない分看護師が来る回数が少なくてちょっと寂しかったりww

Posted by かつカツ at 20:52│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/10/16(土) KFC雑記 10/10/18(月) 採血