2010年10月16日

今日は、オカンがケンタッキーのゆず辛チキンを持って来ました。
てか、病院にんなもん持ち込んだらあかんやろ(笑)
食いましたけどww
冷めててあまり美味しくなかった。
退院したらまた暖かいやつを食いたいです。

それより、マクドの期間限定のチーズのやつか食いたいです。
病院生活も悪くないけど、好きなものが食えないのが辛いですね。

そう言えば、ポケモンブラック、EDまで行きました。
ポケモンシリーズにしては、なかなかストーリー性があったような気がします。
で、こういうゲームにありがちなのが、ED後にやたら新しく出来るようになる要素があるんですよね。
いろいろあって、次は何から手をつけたらいいのかわからない…

個人的にこういうやり込み要素が苦手だったり。

Posted by かつカツ at 20:23│コメント(2)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
1. Posted by ピッコロ   2010年10月17日 01:38

>ピッコロさん

こちらこそいつもお世話になっております。
集計お疲れ様です。

是非次回の企画にも参加したいと思いますが…なにぶんまだどれも最終回まで見られてない状態なんですよね。
けど、退院したら必ず参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
2. Posted by かつカツ   2010年10月17日 11:50

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/10/15(金) 自由雑記 10/10/17(日) 昼寝