2010年10月01日

今日から10月ですね。
結局9月はなんもしてないや…
てか、学生生活最後の夏休みを病院で過ごした…

ところで、今日から10月と言うことで人事異動でもあったんですかね?
担当の看護師が知らない人ばっかりです。
せっかく名前とか覚えてきたのに。
しかも、新人らしくて点滴やらの手際がかなり悪い…
なんか、手際の悪い看護師って軽く恐怖感がありますね。
たまにベテランの看護師が来て安心してみたり。

話は変わって、10月と言うことで新番組の季節ですね。
いつものように昨日買ったG'sを参考に観るアニメを考えてみました。
いつもならリストを作りますが…今はPCが使えない環境なんで、使えるようになったらリスト作りたいと思います。
とりあえず、新番組は11本くらい観る予定かな。
ちょっと多いから、何本か減らすでしょうけど。

てか、まだ前期のアニメ全然見られてないんだよなぁ…
しばらくは溜まってるアニメの消化で時間がつぶれそうだな。

Posted by かつカツ at 19:32│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/09/30(木) ジーズと姫とけいおん!雑記 10/10/02(土) ジジイ