2010年08月30日

第9話『変人はサンタクロース』

みつどもえ 第9話

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・冬休みらへんの話ですね。

ひとはが読んでる本って・・・ガチレンジャーの本だったのね。
てか、これにハマったの最近だし、今までは何読んでたんだろう?

なぜかこの本に千葉が興味津々です。
まぁ、勝手にエロ本と勘違いしてますからね。

成り行きで千葉が必殺技を披露することに。
片手パンツ下ろしですか・・・
どこでこんなこと練習してたんだ?
てか、使うシーンってあるのか?
とりあえず、矢部のみたくないものが出てきました・・・

矢部の部屋
なんだこのミニコーナーは。
みつばがお菓子食って終わった。

クリスマス
サンタさんは・・・熱で倒れてました(笑)
ふたばだけはサンタのこと信じてるのね。

ひとはがサンタ役をすることに。
確かに、いちいちサンタ服に着替える必要ないですね。
まぁ、可愛いからいいけど。

正体がバレた?!
と思ったら、血まみれになってて助かったようですね。
よかったようなよくなかったような・・・


十二支のパンツですか。
いろんな柄があるんですね。
どうやら今年で全部コンプリートしたらしいです。
そら6年なら12歳ですもんね。
てか、0歳の時から集めてたのかよ!

パンツが風で飛んでいって・・・キレイに賽銭箱の中に入りました。
んなアホな(笑)

ドラム缶でお風呂をつくろう!
って話なのかな?
何故かここだけ台詞が全くなくなりました。
まぁ、たまにはこういう演出もありかな。

プールでスケート。
なるほど、これは穴場ですね。
氷上ボウリングですか。
なんか楽しそう。
って、ボールはふたばかよ。
まぁ、本人が喜んでるからいいけど。

で、何故かEDが氷上を滑るふたばww

みっつ数えて大集合!みっつ数えて大集合!
夢色の恋夢色の恋

Posted by かつカツ at 17:08│コメント(0)トラックバック(36)みつどもえ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

なんといっても矢部っちの部屋にウケてしまった。 「この童貞!」(byみつば) この矢部っちの部屋の人を招待なんて出来ない魅力の無??.
[ 失われた何か ]   2010年08月30日 17:10

最初にいいますが・・・・。 ED自重しろwwww 浄化ED流れないなと思ったら、いきなりこの顔のふたば。そして、スタッフロール??..
[ ☆*Rolling Star*☆ ]   2010年08月30日 17:26

みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る まず最初は、ひとはと千葉の勘違い一杯の会話。ひとはが読ギ..
[ 破滅の闇日記 ]   2010年08月30日 17:30

みつどもえ 第9話 「変人はサンタクロース」 もはや定番となった勘違いネタ。 ガチレンジャー仲間が出来たと勘違いしたひとはの表情が良の..
[ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年08月30日 17:58

 第9話「変人はサンタクロース」休み時間に、大好きなガチレンジャーの公式ガイドブックを読みふけるひとは。いつも平然とエ●本を熟読するひとはが、今日は何やら興奮気味に本を...
[ 日々“是”精進! ]   2010年08月30日 18:03

美しい音楽と共に―
[ wendyの旅路 ]   2010年08月30日 18:16

みつどもえ 第9話「変人はサンタクロース」 脚本:鴻野貴光 絵コンテ:太田雅彦、新井省吾 演出:新井省吾 作画監督:伊藤大翼、木下和...
[ Welcome to our adolescence. ]   2010年08月30日 18:21

【変人はサンタクロース】 みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:高垣彩陽販売元:アニプレックス発売日:2010-09-22おすすめ度:クチコミを見る みつどもェ〜〜〜(゚ロ゚;)エェッ!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年08月30日 18:22

今週も勘違い度満点のみつどもえ、始まるよ!!(・∀・) でも出てくるメンバーはいつもの連中だけどなw
[ まざまざの萌えを叫べ! ]   2010年08月30日 18:24

氷上の上に咲く赤い花とスクール水着の少女w。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年08月30日 18:26

ヒャッハー!!神様からのお年玉だぁ!! みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見るみつどもえ #09 変...
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年08月30日 18:34

空に飛ぶ夢想い。
[ ミナモノカガミ ]   2010年08月30日 18:47

[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第9話 変人はサンタクロースまた始まりは勘違い話ですひとはが興奮して見ている本はガチレンジャーのものしかし千葉はよほど興奮エッチ本だと...
[ まぐ風呂 ]   2010年08月30日 19:26

みつどもえ 第9話。 今回は年末、新年ネタ。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2010年08月30日 19:49

1話目…春本よ来い 早く来い ガチレンジャーの公式ガイドブックを学校でいつものエロ本 カバーをかけて興奮しながら読んでいるひとはの様子を見た 千葉が、ひとはは極上なエロ本を手に入れたと勘違いする話。 本をのぞき見しようとしていた千葉に、中身を見られたと 勘違...
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年08月30日 20:03

ひとはちゃんはガチレンジャームックにご満悦。えっちい本だと思い込んでる千葉との会話がヽ(;´ω`)ノ最終的に犠牲者は矢部っちというこーんこーんこーん…矢部っちの部屋にサイレントと新しいネタも。ぱんつネタは相変わらずひどいwこういうのはみっちゃんのターンだなあ...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年08月30日 20:27

いつもと違いひとはが興奮気味に秘蔵本を読んでいることに気付いた千葉。 とんでもなく極上なブツに違いないと考える千葉であったが、ひとはが読んでいたのはガチレンジャーの公式ガイドブックだった。
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年08月30日 20:33

ひとはがめずらしく興奮して本を見てることをものすごいエロ本を見てると勘違いした千葉氏はひとはの本を覗こうとする。 ガチレッドの判...
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2010年08月30日 20:54

笑いすぎて、本当に窒息しそうになったんですけど・・・。
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年08月30日 21:06

シュールっ!!みつどもえぇぇぇえ???! 何あのED?!フイたぁ??!! マリーナの宣伝?! スク水次女が凍ったプールで滑ってる… みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-08-25売り上げランキング : 556Amazonで詳しく見るby ...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年08月30日 21:21

【Aパート】 前半は今日も今日とて勘違いネタ。 教室でガチレン本を興奮気味に熟読するひとは。 その様子を見て、「何時も以上に凄いエッヮ..
[ シュミとニチジョウ ]   2010年08月30日 21:36

コメディって無声映画のころからありますけど。 アニメで無声演出するとはチャンレンジャーなスタッフですね(笑) ▼ 第9話 「変人はサ??.
[ SERA@らくblog ]   2010年08月30日 21:43

みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ふたばってモンスターなんですよね。一般人の理屈がほとんど通用しなくて、思い込んだら周囲のことなど気にせずに突き進む。そこへもって体力が桁外れですから、周囲は大変な被害を被ってしまうわけです。 ↑ポ....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年08月30日 22:53

#9「変人はサンタクロース」 あれ?いつもこんな、細分化されたフラグメントな構成
[ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年08月30日 22:53

なんだかいろいろとスタッフが遊んでいたらしい「みつどもえ」第9話。 いつもの如く本に夢中なひとはだが、ちょっと違うのは興奮気味なこと...
[ ゆる本 blog ]   2010年08月30日 23:07

クリスマスにサンタになってふたばを喜ばせようと張り切っていた草次郎は無念でしたね。 高熱の為にみつばとひとはに自分の代わりにふたばのサンタになってくれと遺言を残してバタン。と言ってもあのオッサンだから一夜寝ると何事もなかったかのように元気になっていたよう...
[ White wing ]   2010年08月30日 23:31

キックミー!というわけで、「みつどもえ」9話氷上人間ボーリングの巻。一話四本立てのフォーマットを崩してやりたい放題。元々突飛な演出で勝負する作風じゃないだけに驚きもひとしの..
[ アニメ徒然草 ]   2010年08月30日 23:39

みつどもえ 第9話 「変人はサンタクロース」 みっちゃんはやっぱりいいお姉ちゃんですね☆ ひとはは、学校で読む本に変化が!?w
[ aniパンダの部屋 ]   2010年08月30日 23:56

3女さんが目立っていた割には霊感少女がいなかった
[ 説得能力はない ]   2010年08月31日 00:30

みつばってサドの割には幼稚園児が穿くようなパンツを穿いていたり、お菓子を食べまくったりといじられるような行動を取るのが好きなんですの..
[ 新しい世界へ・・・ ]   2010年08月31日 01:06

エロ本かと思いきや、ガチレンジャーのガイドブックまで買って熟読するひとは。 本当にガチレンジャー好きになってきてる。 みつどもえ、9話でした。 ・ガチレンジャーとエロ本 エロスは芸術www 千葉はエロ本とずっと誤解しておりましたが、ひとはは、ガチレ...
[ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年08月31日 04:53

みっちゃんは、ポテトチップスをほおばりすぎだと思いました。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2010年08月31日 05:28

ひとはちゃん、あいかわらず教室で平然とエロ本読んでいます。 と、思ったらガチレンジャー設定資料集でしたねw 千葉氏は後ろから覗こうと??.
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年08月31日 11:37

みつばちゃんらしく元気に食べる姿がすがすがしいですね。正直、最近はみつどもえがおもしろくない。
[ 橘の人類補完計画  ]   2010年08月31日 17:31

夢と希望を届けよう、その胸に。
[ AQUA COMPANY ]   2010年09月01日 21:39

変態さんからの贈り物
[ 穹翔ける星 ]   2010年09月04日 05:07


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/08/29(日) 音楽会雑記 10/08/30(月) 家で