2010年08月26日

どうやら、本当に夏風邪が流行っているみたいです。
友人も風邪ひいたらしいですからね。
そういう私は・・・もう治ったのかな?
よく分かりません。
多分、またしばらくしたら夜に微熱が出ると思います。

ところで、先週無理して行った面接の結果が届きました。
電話ではなく届いたって事はダメだったってことですね。
まぁ、なんとなくそんな気はしてたので、特に何も思いません。

てか、もう面接ってどうしたらいいの?
いつ行っても部活はやってたかとか、バイトの経験はとか。
もう耳にたこができるくらい聞き飽きましたよ。
人の過去を聞いて何が知りたいねんっつーねん。
そんな質問どうでもいいから今のこと聞けよ。
私の場合過去に特に何もしてないんで、そんなところで判断されてたら、もうどうしようも無いじゃないですか。

趣味だって、休日の過ごし方だってインドアだけど、それの何が悪いの?
人の趣味をとやかく言われたくない。
アニメ見てブログ書いてて何か悪いですか?

ほんと、こんなことばっかりで嫌になってきた。
向こうも、断るなら断るではっきりと理由を言えよな。
理由も言わずにNOを突きつけるって、一方的でなんか卑怯じゃないですか?

またただの愚痴になってきたから、もうやめとこう。

Posted by かつカツ at 02:00│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
けいおん!! 第21話雑記 10/08/26(木) 脚