2010年08月08日

さらわれたエリスですが・・・まぁ、神だってことでかなり丁寧な扱いをうけていますね。
てか、美味そうなもん食ってますね。
羨ましいですよ。

人類の技術力でアシストロイドを再現したそうです。
って、着ぐるみかよ(笑)
しかも、中の人はアントニア
まぁ、中の人なんていないって設定ですけどねww

アオイ真奈美エリス達の救出作戦です。
ボート奪ってってなかなかかっこいいですね。
まぁ、格好はカッコ悪い・・・というかねぇ。
ものすごいきわどい水着です。
監督の趣味ですか?

エリス発情期で機能制限されてるので、騎央エリスの服を着ることに。
そういう事って出来るんですね。
てか、騎央似合わねぇ。
てか、エリス以外似合わないですね。

とりあえず、無事救出成功ですね。
アントニアとも和解出来たし、めでたしです。

ところで、アオイがいませんね。
今回はイヌも出てきたのね。
ややこしい時に出てくるなよな。
どうでもいいけど、アオイの着ているスーツって、イヌ製なの?

最後は、無事にアオイも救出して終わりですね。
アオイ騎央のことが好きだと再認識?

心の窓辺にて心の窓辺にて
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

Posted by かつカツ at 16:44│コメント(0)トラックバック(43)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アンドローラ号で決戦回でした。 きっちり原作のポイントを押さえてるのは凄いんだけど、ちょっと展開が早すぎて勿体無かった気も。 説明を簡略化したかわりに、アクション部分の派手さで補った感じですね。 お話的には、東京湾沖30キロ地点にいるアンドローラ号に連れ去...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年08月08日 16:48

「あそび」 考察しました
[ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年08月08日 16:52

   第5話「たすけきにました」子猫の足裏に捕らえられたエリスは、教団のご神体になるよう頼まれる。ご馳走に釣られたエリスは、食べるものだけ食べてさっさと逃げようとするが...
[ 日々“是”精進! ]   2010年08月08日 16:52

あそびにいくヨ!の感想です。 中の人なんていませんよ〜。
[ しろくろの日常 ]   2010年08月08日 16:56

中の人などいない!というわけで、「あそびにいくヨ!」5話一人プレイ専用ゲームセンターの巻。ネコミミ教団に捕らえられたエリスちゃんと騎央君。発情期を口実にイチャイチャイチャギ..
[ アニメ徒然草 ]   2010年08月08日 16:56

中の人などいません――!(笑) ネコミミ教団に捕まったエリスと騎央。 逃げる前にご馳走になろうとか余裕でしたが…。 発情認定でエリスの..
[ SERA@らくblog ]   2010年08月08日 16:57

東京編完結。ドラマはじつに良かった。
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年08月08日 17:00

あそびにいくヨ!ですが、エリスと嘉和騎央は猫耳を崇める集団にさらわれます。エリスはご神体として崇め奉られますが、「ここから出してください」というご神体としての命令は却下されます。その代わりにご馳走が振舞われますが、とりあえずこれを食べてから脱出することに...
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年08月08日 17:01

河崎監督、GJ! 美少女専門のB級映画監督だけに、水着のチョイスが素晴らしい!! アオイちゃんのマイクロビキニに、真奈美ちゃんの紐?水着!? 思った以上に、2人にこれほどの乳戦力差があったとは・・・ でも、真奈美ちゃん、その水着で動き回ったら、絶対水着ず...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年08月08日 17:14

海戦・銃撃戦・そしてリアルファイト。
[ 光速アニメ感想記 ]   2010年08月08日 17:35

発情期なら仕方ない(`・ω・´) 発情期認定されて、パワードスーツの力を使えなくなったエリス! エリスが強いのはスーツの力だったんですの..
[ 空色きゃんでぃ ]   2010年08月08日 18:08

あそびにいくヨ! 第5話。 アオイと真奈美はネコミミ教団から騎央を救い出せるのか―――。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2010年08月08日 18:09

猫耳教団「子猫の足裏」に誘拐されてしまったエリスと嘉和騎央を助けるべく、武器とボ
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年08月08日 18:46

今回は微妙だったな あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心戸杮..
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年08月08日 19:04

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る 前回から引き続き、絶賛発情期真っ最中のエリスは、ついに騎央と二人でベッドイン? そんな二人を喜ばせようと現れる経験豊富なメイドたち。さらに....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年08月08日 19:36

心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る 騎央&エリスは猫耳教団の豪華客船に捕まってしまいました。エリスが発情期に入っ??.
[ 破滅の闇日記 ]   2010年08月08日 20:18

猫耳教団からのエリスと騎央の奪還作戦にドギーシュアが絡んでくる「あそびにいくヨ!」第5話。 ちょっと詰め込み気味な展開で、中途半端な印象のドギーシュアの介入、猫耳教団の軟化と和解の気配を匂わせながらの引きなど、重要な転換点ではあるような気がするが、細かなこ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年08月08日 20:20

アバンの入り方は『スパイ大作戦』かな。今回は【子猫の足裏】に潜入するミッションだったので、雰囲気にはとても合ってましたね。
[ 隠者のエピタフ ]   2010年08月08日 21:21

あそびにいくヨ! 第6話 「たすけきにました」 です。 −キャスト− 嘉和騎央:田村睦心 エリス:伊藤かな恵 金武城真奈美:戸松遥 双...
[ 何気ない一日 ]   2010年08月08日 22:24

前回から引き続き、絶賛発情期真っ最中のエリスは、ついに騎央と二人でベッドイン? そんな二人を喜ばせようと現れる経験豊富なメイドたち??.
[ ひえんきゃく ]   2010年08月08日 22:34

中の人なんていませんよ…。 夢を見るには必須。
[ マナヅルさん家 ]   2010年08月08日 22:54

真奈美とアオイの水着シーンにて・・・ 胸の大きさが段違いですなぁw Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2010年08月08日 23:54

【あらすじ】 拉致された2人を救出する為に、真奈美とアオイの Wヒロインは、小笠原諸島の父島へと向かう。 同じ頃、拉致された騎央とエヮ..
[ シュミとニチジョウ ]   2010年08月09日 02:55

「夢なら言える・・・ わたし、あなたが好きです」 心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る
[ 狼藉者 ]   2010年08月09日 04:57

夢色パティシエール『チョコレート・プリンセス』44話を視聴。 「魔法使いが,たまにはシンデレラに成ったって」で, 可愛い姿が見たいと思の..
[ わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ ]   2010年08月09日 05:02

【たすけきにました】 あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]出演:田村睦心販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-09-15クチコミを見る ・・・中に誰もいませんよ?ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年08月09日 05:58

囚われのエリスと騎央--------------。ここは巨大な船の上。目を覚ました騎央はエリスの胸に触れ・・・というのはお約束で♪そこへ現れた、黒い眼帯をつけたメイド・サラ。どうやら猫耳...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年08月09日 07:10

地球外兵器、圧倒的だったなぁ
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年08月09日 07:13

あそびにいくヨ! 第5話観ました。 ネタバレ注意 モルフェノス財団に囚われてしまった、嘉和とエリス 一緒の布団で寝ているとは、敵も??.
[ オタクに誇りを持とうじゃないか!!!! ]   2010年08月09日 08:39

発情期なら仕方ない(笑) 子猫の足裏に囚われたエリスと騎央は同じベッドでお目覚め。 エリス「私ちょっと発情期気味なもので」 騎宮.
[ リリカル☆スアラ ]   2010年08月09日 11:52

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 エリス、ただいま発情中。 そのために機能制限されて、今回は自力脱出が不可能に。 仕方な??.
[ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年08月09日 13:03

毎回アクションシーンで、製作は大変そうですが、このノリのためには必要なのでしょう。あそびにいくヨ! 第5話 『たすけきにました』 ...
[ メルクマール ]   2010年08月09日 15:42

「たすけきにました」 宗教団体によって攫われたエリスと騎央。二人を助けるべく、真奈美とアオイはパワーボートの入手を試みる。その頃、??.
[ 新・たこの感想文 ]   2010年08月09日 18:29

面白いんだけど、それなりな理由は感情面のフォローだろう。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年08月09日 18:55

『たすけきにました』
[ ぐ〜たらにっき ]   2010年08月09日 19:38

可憐で純情〜乙女心が花咲く時〜
[ 穹翔ける星 ]   2010年08月10日 03:21

キオが気が付いたのは、猫の足裏の一室だった。 いきなりおっぱいさわっちゃうのは、仕方ないねw メイドさんによると、エリスはご神体とし??.
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年08月10日 08:12

 今回は水着でサービスですw。  前回からの続きで、宗教団体「子猫の足裏」に連れ去られたエリスちゃんと騎央くんの救出作戦です。  まずは、足を確保するために、パワーボートを借りることになるのですが、そのために、水着で映画出演することにw。パワーボート...
[ Specium Blog MkII ]   2010年08月10日 15:50

© 神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館 画面に水滴が付く演出が凄い臨場感が出ましたよ!
[ Vivid Station ]   2010年08月10日 20:00

分かり合えなくても良いよ、認め合えばそれでいいヨ!
[ AQUA COMPANY ]   2010年08月11日 03:15

仔猫の足裏に拉致されたエリスと騎央。目を覚ますとサラが色々と 説明してくる。エリスが仔猫の足裏のご神体として連れてこられた ことなんかの説明を受けたエリスは、ご神体として、解放するように 言ってみるがそれはできないという。しかし、崇められて 連れてこられた...
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年08月11日 17:01

総評!中の人などいない!!うーん、結局ネコミミ教祖様は何がしたかったのか。本当に友達が欲しいだけならここまでする必要は無かったと思うんだけど・・・周りの人間があんなんだか...
[ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年08月12日 17:33

キオが起きるとエリスといっしょのベッドにねてた。ネコミミ教団の本部に、ご神体として連れてこられてた。帰ろうとするが帰してもらえない。そして、料理がでてきたのでしばらくい...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年12月15日 20:17


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ストライクウィッチーズ2 第5話みつどもえ 第6話