2010年07月24日

なんか、頭が痛いです。
多分、今日は1日中家に居て肩が凝ったんでしょう。
だからって、運動したりどこか出かけたりする元気はないしなぁ・・・
今、くそ暑いですからね。

ところで、昨日のGDですが・・・今日もう結果が来ました。
まぁ、予想通りダメだったんですが・・・昨日の今日って早くね?
3営業日以内とは言ってたけど・・・
慎重に審議とか言ってるけど、絶対その場でこいつあかんわとか思ってるハズ。

筆記試験は自信あったんやけどなぁ。
最近、筆記試験ばかり受験してるから、ようやく勘が戻ってきた感じです。
まぁ、昨日のはいくつか重大なミスしてるんですけどね。
なんとかについて150字〜200字で述べよって問題で、最初は"である調"で書いてたのに、途中から"ですます調"に変わってましたからねww
ミスったなぁと思いつつ、書き直す時間もなく終了しました。
こういうのって、書いてる時は気付かないものなんですね。

今日のトトリのアトリエ
船が完成したので、海に出ました。
海に出たら・・・まぁ、当然ながらフラウシュトラウトが出てきました。
ザコ敵にも苦戦してる私ですが・・・こんなの勝てるんでしょうか?
まぁ、結果から言うと、負けました。
結構いい勝負だったんですけどね・・・
持って行くアイテムが少なくて負けちゃいました。

んで、再戦するために今度はいろいろアイテムを準備してから行ったら・・・今度は勝てました。
今日は、そこでやめました。

因みに、この間に豊漁祭の期間が過ぎちゃったらしく、ペーターが落ち込んでいました(笑)
まぁ、ロロナをスカウト出来なかった時点で諦めてましたけどねww
友好値って、ちゃんとまんべんなく上げておかないといけないんですね。

ところで、もう6年目に突入してるんですよね・・・
このペースだと、なんかヤバイかも?

Posted by かつカツ at 02:54│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アマガミSS 第4話ストライクウィッチーズ2 第3話