2010年07月18日

第3話『不審者がいっぱい』

みつどもえ 第3話

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・不審者の話?

千葉ひとはの持っている本に興味深々のようですね。
ほんとに、一体何が書いてあるんだろう?
やっぱり、18歳未満はアレなやつなんだろうか?
佐藤千葉ひとはのパンツに興味があるんだと勘違い(笑)

土下座してまでパンツ見せてくださいってww
勘違いって、面白いですね。

どうやら、ひとははあまりクラスのみんなと馴染めてないようですね。
確かに・・・なんか怖いです・・・
みんな一緒に帰りたがらないわけだ。

そんなひとはに興味を示してくれた人がいました。
オカルト大好きな松岡さんですか。
こっちもまた盛大な勘違いしてますね。
てか、勘違いのし過ぎで、危うくひとはを溺れ死にさせるところだったじゃないですか。
危険な子だ。

プール開き。
松岡さんは、身体に書いたやつ消えなかったのね。
ひとはの呪い?(笑)

三つ子そろってパンツを忘れてきたみたいです。
オトンがパンツを届けに来てくれました。
てか、パンツ生で持って来るなよ。
どう見ても不審者だろ。
学校には門から入らないし・・・
コレは間違えられて捕まっても仕方ないですね・・・
三つ子もこれがオトンだと思われたくないでしょうし。
気持ち分かります。

ということで、今回は・・・ほとんど勘違いネタでしたね。
このクラスは、三つ子以外にも個性的な子が多いのね。

みっつ数えて大集合!みっつ数えて大集合!
夢色の恋夢色の恋

Posted by かつカツ at 16:42│コメント(0)トラックバック(29)みつどもえ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

   第3話「不審者がいっぱい」教室で、ひとはがエ●本を読んでいると、千葉から自分にも見せて欲しいと頼み込まれる。そんな2人の会話を耳にした佐藤は、千葉がひとはにパンツ...
[ 日々“是”精進! ]   2010年07月18日 16:50

ディスコミュニケーションは惨劇へのプレリュード。というわけで、「みつどもえ」3話手ごわい相手であった!の巻。エロ本とパンツを勘違い。霊感と百合を勘違い。水泳の練習と除霊を??..
[ アニメ徒然草 ]   2010年07月18日 16:50

危険度は三つ子以上―
[ wendyの旅路 ]   2010年07月18日 16:54

前回が下品すぎたせいか今回は、もの凄く面白かったw ※あらすじそろそろいやらし本手にいれなきゃなって、あれ?三女が持ってる本…。う…うおおお!スゲ…スゲエエ...
[ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年07月18日 17:12

松本の勘違いというか思い込みはややウザでしたなw あそこまで拡大解釈できるのはある意味すごいけどさw きっと最後の最後まで勘違いしっ放しなんだろな。ひとはにも友達が出来て良かった・・・と思えば・・・w
[ 猫が唸る感想日記 ]   2010年07月18日 17:41

小6の強烈な三つ子の三姉妹の中で唯一、負のオーラを持つヒトハが、今回の物語を引っ張りのヒトハがMVPだったな。
[ White wing ]   2010年07月18日 18:01

みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」 やばい、ひとはが可愛く見えてきた。 週末はひとはのこの顔を見るのが楽しくなってきたような。 ...
[ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年07月18日 18:06

みつどもえ 『不審者がいっぱい』 3話を視聴。 「リラックスして笑顔で」に「むうん」だけで, 泣いたりしないからか,ひとはさんが可愛く思??.
[ わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ ]   2010年07月18日 18:12

夢の世界へ〜!(笑) 勘違いとはおそろしいですね(^^; 千葉はひとはが持ってる本が見たくてお願い。 佐藤は直前の会話からパ○ツを狙の..
[ SERA@らくblog ]   2010年07月18日 18:20

季節はもう夏に・・・。今回は珍しく、佐藤と千葉がメイン?みつどもえ3話でした。全体を通して見ると誤解の嵐でした。 言葉をうまく使って視聴者を楽しませてくれたように思います。 そういうことね。 相変わらず嫌らしい誤解ですな。 でも、パンツを捲ると本...
[ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年07月18日 19:19

【不審者がいっぱい】 みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2007-10-05おすすめ度:クチコミを見る とりあえず穿きましょう!ォィォィ・・・w 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年07月18日 20:17

勘違いパニック。
[ ミナモノカガミ ]   2010年07月18日 20:52

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る 「勘違い」が今回のテーマかな。目の細い体のぽっちゃりしの..
[ 破滅の闇日記 ]   2010年07月18日 21:45

Aパート。 勘違いネタを2本。 恐らく、このアニメ(原作)のメインはこういった "言葉による勘違い"で話を転がす事なのでしょうね。 1話??.
[ シュミとニチジョウ ]   2010年07月19日 00:43

不審者がいっぱい
[ 飛び道グブロ具 ]   2010年07月19日 00:57

どこまでも交わらないセリフが腹痛くなるほど可笑しいw
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年07月19日 01:00

今回は、各キャラの思い違いと思い違いから発生する 妄想で話を作っていた印象。 佐藤と千葉の思い違いは、あの年頃のエロへの執着と情報釮..
[ 失われた何か ]   2010年07月19日 02:06

変態仮面登場ッ!! また濃いキャラが出てきたなぁ?? アホな子追加ですっ!! 見た目はかなり美人になりそうな感じだけど 心霊マニア?! スク水の下も全部お経書いてあったのかな…?? みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年07月19日 03:13

みつどもえ 第3話。 今回は"誤解"によって様々なトラブルが生まれます。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2010年07月19日 03:33

前回は小学生の黄金水が撒き散らされた「みつどもえ」第3話。 本日7月19日からみつどもえ総選挙です。 夏に向けてノーパンがどれくらい殮.
[ ゆる本 blog ]   2010年07月19日 04:36

夏なのにまた風邪っぽいふたばに話しかける男子。
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年07月19日 08:45

ひとはメイン回で俺歓喜!! みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見るみつどもえ #03 不審者がいっぱ...
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年07月19日 12:16

 ふたばは夏に備えてノーパンスパッツを実践。佐藤にも勧めるが、佐藤は当然拒否。そりゃそうだ(--;
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2010年07月19日 15:09

ひとはの人との交流と、その挫折。そして、そこからの進展。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年07月19日 19:57

全編勘違いネタwクラスメートにノーパンをすすめるふたばちゃん。なんでそんなに喜々としてるんだか(^_^;)えっちい本に興味出てくるお年頃。ひとはちゃんがいつも読んでる本はやっぱ...
[ のらりんクロッキーR ]   2010年07月19日 22:56

ようやく千葉氏登場 これでエロネタが加速するな! まあ千葉氏の話個人的にはあまり面白いとは思わないけどw
[ バカとヲタクと妄想獣 ]   2010年07月20日 01:00

常時教室でもエロ本を眺めている小学生女子なんて、果たしてリアルでいるのでしょうか? ひとははそんな娘の一人です。千葉が普通のマンガに...
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年07月20日 21:42

#3 「不審者がいっぱい」 丸井三姉妹のクラスメイトや周囲の人が今回のメイン。 三姉妹がメインではないせいか、インパクトに欠ける内容だの..
[ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年07月25日 16:12

フタバさんが、サトウくんにパンツはてないという。サトウくんいまさらだけどキュアドリームのひとだな。そして、フタバのパンツみたことあるのかとチバに聞かれる。ヒトハさんはエ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年10月28日 21:42


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あそびにいくヨ! 第2話雑記 10/07/18(日) コンテナ