2010年07月08日

今日は・・・七夕ですね。
まぁ、この歳にもなると、んなこと何の関係もないんですが。

今日も、説明会に行ってきました。
まぁ、それだけでいつものことですね。
他には・・・特に何もないですね。

私の周りの友人はみんな優秀なんで、既にみんな内定が出てるんですが・・・説明会に行って思うことは、まだの人もまだまだかなりいるんですよね。
てか、この様子だと絶対に最後まで決まらない人が出てくると思う。
だって、去年90人採用してた会社が、今年は30人しか採用しないんですよ?
もうこれだけでも確実に60人は行くとこ無くなったってことじゃないですか。
こんなことしてたら、ますます景気が悪くなる一方ですよ。
ちゃんと政治やってます?
子ども手当とか、高速道路無料化とか、消費税アップよりも先にやることあるでしょ。

話は変わって・・・今日のゲームつっても、ぼちぼちトトリのアトリエをプレイしてるだけで、そんなに変化ないし。
一応1年が経過しましたけど。
今回は、国からの依頼がないので、かなり自由に進むことが出来ますね。
ただ、自由な分このペースで進んでいていいのかが分からない。
なんか、バッドエンド一直なような気がするなぁ・・・

Posted by かつカツ at 02:30│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セキレイ〜Pure Engagement〜 第1話(新)けいおん!! 第14話