2010年06月28日

そろそろ、またアニメの入れ替わりの時期がやってきました。
と言うことで、今回も視聴予定のアニメをピックアップしていきたいと思います。

7月1日(木)09:00〜(AT-X)
オオカミさんと七人の仲間たち(最速)

7月3日(土)27:28〜(MBS)
みつどもえ(最速7月2日)
※初回時間変更

7月5日(月)11:00〜(AT-X)
祝福のカンパネラ(最速7月2日)
7月5日(月)24:00〜(サンテレビ)
生徒会役員共(最速7月3日)

7月6日(火)25:00〜(KBS京都)
セキレイ〜Pure Engagement〜(最速7月4日)
※初回のみ25:15〜

7月9日(金)27:00〜(BS日テレ)
ストライクウィッチーズ2(最速7月7日)

7月10日(土)25:58〜(MBS)
あそびにいくヨ!(最速)

7月15日(木)25:50〜(MBS)
アマガミSS(最速7月1日)

前期からの継続視聴
けいおん!!

けいおん!!以外総入れ替えですね。
個人的に注目なのはストパン2セキレイかな。
どちらも1期を見てたんでね。

感想スケジュール(仮)
日曜:みつどもえ、あそびにいくヨ!
月曜:祝福のカンパネラ、生徒会役員共
火曜:セキレイ〜Pure Engagement〜
水曜:けいおん!!
木曜:オオカミさんと七人の仲間たち
金曜:アマガミSS
土曜:ストライクウィッチーズ2

時間的に全部見て、全部感想書くのはきつそうなんで、多分何本かは見るだけになるか、見ないかもしれませんね。
個人的には感想書くのは1日1本で、週1回くらいは何も書かない日があるとベストなんですが・・・

Posted by かつカツ at 02:10│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) | アニメ関連

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Angel Beats! 第13話(終)雑記 10/06/28(月) 珍解答