2010年06月18日

第12話『さよなら…B型H系/さらば!B型H系!!/神様!B型H系よ、永遠に』

B型H系 第12話(終)

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

今回は・・・最終回です!

最終回ってことで、こんどこそ最後まで出来るのでしょうか?

結局前回のクリスマスパーティーでは最後まで出来なかったので、次の日リベンジすることに。
次の日とか、気が早すぎます。
しかも、朝の6時ってww

早朝からエッチしたい!って叫ぶ2人。
一応両思い見たいだけど・・・ねぇ

先生のダメ押し(?)でなんとかホテルの中に入れましたね(笑)
ここで、いよいよやっちゃうのか!?
後、もうちょっとってところで・・・小須田が骨折しました(笑)
エッチしてる時にベッドが壊れて骨折したとか、カッコ悪すぎでしょww
これは誰にも言えないな。

入院してる小須田を、ナース姿で看病する山田
これはこれでアリだと思います。
これまた結構いいところまで行ったんですが・・・本物のナースに邪魔されて無理でした。
てか、夜やれよ!

次は大晦日?
小須田の家で山田と2人きり。
これはチャンスですね。
こんどこそ最後まで・・・ってお風呂で小須田がのぼせて終わっちゃいました。
ほんと、いつも良い所でこうなるよな。

結局、最後まで出来ずに終わっちゃいました。
この2人の物語は、まだまだ続きそうですね・・・
まぁ、アニメの方はここで一旦終了ですが。

てことで、終わりました。
山田@田村ゆかりがぴったりな作品でした。

B型H系 キャラクターアルバムB型H系 キャラクターアルバム
おしえて A to Zおしえて A to Z

Posted by かつカツ at 16:23│コメント(0)トラックバック(28)B型H系 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

   「僕らのために世界は回るさよなら・・・B型H系」「一刻も早く昨日の続きがしたい!」京香、自分のベッドを見て・・・2人が・・・(略)の想像。香月は小須田から“男”の...
[ 日々“是”精進! ]   2010年06月18日 16:27

B型H系の感想です。 最後まで生殺し。
[ しろくろの日常 ]   2010年06月18日 16:35

鬼印入れりゃあいいってモンじゃないでしょのえっちいスペシャル(^_^;)しかしあそこまでいきながら一番肝心なことは「未遂」という姉にえっちいレクチャーを請う弟妹にえっちいレクチャーを請う姉おいおい(^_^;)まみまみになんちゅうセリフいわせるんだあ〜能登麻美子嬢はこ...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年06月18日 16:49

「そんなもん、あんたと同じ事に決まってるじゃない!」 山田と小須田がラブホに行く話など。 単行本6巻の176話から182話(8〜34ページ)、7宮.
[ 日記・・・かも ]   2010年06月18日 17:01

生乳タッチの興奮も冷めやらないままクライマックスを迎えるアニメ「B型H系」の最終12話。 「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系??.
[ ゆる本 blog ]   2010年06月18日 17:06

おんなじ気持ち。
[ ミナモノカガミ ]   2010年06月18日 18:12

 小須田と山田の関係も、いよいよ最終段階に突入だよっ。  二人共、ようやくお互いの気持ちを認識し合って、好きとか嫌いとか、そういう堂々巡りからは脱出して、後はも
[ ゆかねカムパニー2 ]   2010年06月18日 19:41

クリスマスパーティーの金城家で不“性交”に終わった山田と小須田。お預けを食らった犬のように中途半端に燃え盛ったまま。出来そうで出来ないもどかしさが燃焼剤になるのか、「したい!」一心でクリスマスの早朝から再チャレンジ。 山田の覚悟を反映してか、肌色多めの「B...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年06月18日 19:45

さよならとか、さらばとか、永遠にって言って続編出た作品多いですけどね(ぇ) この作品はどうでしょうか? …ムリかな(笑) 最終回…と??.
[ SERA@らくblog ]   2010年06月18日 20:03

上条さんっ!!! 最後の最後まで寸止め生殺しです! いや、しかしッ!!さすがに今回は凄かったねぇ?? これってR指定受けてないの?? B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]Happinet(SB)(D) 2010-08-06売り上げランキング : 543Amazonで...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年06月18日 20:32

【僕らのために世界は回る さよなら…B型H系】 【天使になった山田!さらば!B型H系!!】 B型H系 5 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]出演:田村ゆかり販売元:Happinet(SB)(D)発売日:2010-12-03クチコミを見る 神様!B型H系よ、永遠に・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年06月18日 20:33

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る クリスマスパーティでは途中までしか出来なかった山田と小須田。 きのうの続きをすることで頭がいっぱいの二人は、次の日の早朝からホテルへ。 いよいよというところまで行った二人だが、突然ベッドが回転を...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年06月18日 21:03

前回未遂に終わった為、すぐにでも会って続きをしようとする山田。 朝6時って張り切りすぎだろw ラブホに入ったけど豪華な部屋だなの..
[ シュガーライト ]   2010年06月18日 21:32

「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系」 「天使になった山田! さらば!B型H系!!」 「」 B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修歮..
[ 丸正の日々の思い。 version2 ]   2010年06月18日 21:37

※少しアダルトな記事内容になってますので、ご注意を!「絶対失敗しないHの手順を教えてくれ!」小須田は姉に、山田は妹にそれぞれ同じ事を身内に話すとは…ホント二人はすっかり...
[ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年06月18日 21:56

「さよなら…B型H系 さらば!B型H系!! 神様!B型H系よ、永遠に」
[ マナヅルさん家 ]   2010年06月18日 23:22

B型H系 第12回  第23話「僕らのために世界は回る さよなら・・・B型H系」        第24話「天使になった山田! さらば!B型H系...
[ aniパンダの部屋 ]   2010年06月18日 23:48

よってたかってお送りしちゃうのもこれが最後…なのかぁ〜〜〜 ちょっと残念ですなぁ〜 それにOPが聴けなかったのも… それにしても、前夜の名残が惜しいからと翌日の集合が朝の6時って早すぎだなぁ〜〜〜。 まだ暗いよね。クリスマスの朝6時じゃ…...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年06月19日 04:43

よってたかってお送りしちゃうのもこれが最後…なのかぁ〜〜〜 ちょっと残念ですなぁ〜 それにOPが聴けなかったのも… それにしても、前夜の名残が惜しいからと翌日の集合が朝の6時って早すぎだなぁ〜〜〜。 まだ暗いよね。クリスマスの朝6時じゃ…...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年06月19日 04:44

B型H系 第12話 僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/天使になった山田!さらば!
[ 特定しますたm9(`・ω・´) ]   2010年06月19日 16:49

山田と小須田の物語、色んな意味で結ばれて完結・・・・!?
[ AQUA COMPANY ]   2010年06月19日 21:40

#12「僕らのために世界は回る/天使になった山田!」 金曜の夜、気のおけない友人
[ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年06月19日 23:51

僕らのために世界は回る さよなら…B型H系 天使になった山田! さらば!B型H系!! 神様! B型H系よ、永遠(とわ)に 感動のラスト!
[ 飛び道グブロ具 ]   2010年06月20日 05:04

B型H系は、ごらんのスポンサーがよってたかってお送りしちゃうよ!
[ しるばにあの日誌 ]   2010年06月20日 09:42

山田と小須田のことを妄想する金城京香。京香のエロ神は、どう思っているのだろうか。
[ ゼロから ]   2010年06月20日 12:54

最後まで面白くて、可愛い山田でしたね
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年06月20日 14:20

B型H系の第12回(23話・24話)は最終回です。山田と小須田の初Hは…。サブタイトルは松本零士先生の関連作品のパロです。
[ ホビーに萌える魂 ]   2010年06月24日 01:27

B型H系よ永遠に! 2人の恋も永遠に♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪ 山田と小須田はついに結ばれちゃうの!? TVでどこまで放送できるの!?な殮.
[ 空色きゃんでぃ ]   2010年07月04日 07:48


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第12話(終)迷い猫オーバーラン! 第11話