2010年06月11日

今日は・・・朝から学校に行ってきました。
先週は私が学校休みましたが、今週は友人が休んでたりww
どうやら、この時期は体調を崩しやすいようです。
かく言う私も、なぜか知りませんが、さっきから38度程の熱があります・・・
もう風邪は完治したと思ってたんですけどね・・・どうやら油断してたようです。
今日は早く寝て、明日の朝また医者に行こうと思います。

真・恋姫 †無双の感想は今週も書けないかもしれないなぁ・・・
今回の話は個人的に結構良かったんだけどなぁ。

てか、明日筆記試験があるんだよなぁ。
大丈夫かな?
まぁ、少しくらい熱ある方が力出たり・・・しませんかね?(笑)

今日のDQMJ2
今日は、学校で友人とモンスターの交換をしました。
スゲー強いモンスター貰って・・・今まで苦戦していたところをあっという間にクリアしちゃいました。
これはこれでチト面白くないかも。
これからはやり込んで配合を・・・と思っても、ラスボスのオムド・ロレスはもうすれ違いでスカウトしちゃったんですよね。
これはモチベーション下がるわ。
とりあえず、これからの目標は自力でオムド・ロレスの作成?

Posted by かつカツ at 02:05│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
けいおん!! 第10話雑記 10/06/11(金) 筆記試験