2010年05月24日

今日は・・・なんか1日中天気がよろしくなかったですね。
暴風雨でしたよ。

んで、今日はとあるお店に行ってある物を予約してきました。
まぁ、多分ある物言うても友人約1名にしか伝わらないと思いますけどねww

そのついでに、auショップに寄って夏モデルのカタログ盗んできました。
やっぱり、どの携帯見てもガラケーはみんな同じに見えるなぁ・・・
まぁ、デザイン的にはやっぱりS004が良いと思いますけど。
来年2年縛りが解けてまだ売ってたらこの携帯に機種変更したいな。
まぁ、まだ先の話で、秋冬モデルの発表とかもありますけどねww

んで、昼飯はマクドチキンタツタでした。
この週末にチキンタツタのセット食うと、石川遼のクリアファイル貰えるんですよねww
なんか、貰えるもんは貰っとかないと損な感じがするのでそれを狙って買いに行ったりww
来週も、マクドでDQMJ2モンスター配信とかあるんですけどねww
まぁ、多分行きませんけど。
てか、まだクリアしてないから、一部のデータは受け取れなかったり。

今日のDQMJ2
今日は・・・ギガンテスを仲間にしようと戦いに行ったんですが・・・こいつ強いですね。
スカウトしようとしても3%までしかたまりません。
これじゃとてもじゃないけど、スカウトできませんよ。
やっぱり、自力で配合して作るべきなのかな?
てか、今のメンバーが弱すぎるのか。
けど、今のメンバー結構気に入ってるからなぁ。
転生の杖で強化させようかな?

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/05/22(土) 充電ちゃんAngel Beats! 第8話