2010年05月18日

今日は、auの携帯の新機種が発表されたみたいですね。

全機種防水、キー交換、13Mカメラ、高速「KCP3.0」――au 2010年夏モデル10機種を発表

正直、今の私はスマートフォンにしか興味ないのでどうでもいいです。
とか言いつつ、一応チェックしてみたりww

個人的に気に入った機種は「BRAVIA Phone S004」ですね。
私、こういうデュアルオープンスタイル好きなんです。
今使っているPremier3も、その前のW44Sもデュアルオープンスタイルですからね。
次機種変更するなら、この携帯に変えます。
とは言え、今の携帯の2年縛りがまだ取れないので、機種変更するのはだいぶ先だな。
その頃にこの機種が安くなって売っていたらいいのだけど・・・

もうひとつ気になったのが、「au Wi-Fi WINカード」ですね。
携帯をWi-Fi対応に出来るのはすごくいいと思います。
けど、それでSDカードのスロットルが使えなくなるのはどうなの?
こんなことするなら、最初から携帯に内蔵しておいて欲しいんだけど・・・
もしくは、歴代の機種がこれでWi-Fi対応になるのならこれは画期的だったと思う。

今回私が気になったのはこれくらいかな?
au的にはキーパッドを取り替えられるやつを推してるのかな?
正直、そんなのどうでもいいと思うんですけどね。
最初から自分にあった携帯を選べばいいだけの話なんですし。

明日は、ドコモソフトバンクの新機種発表があるみたいですね。
私は、auユーザーなのでどちらも関係ありませんが一応チェックしてみよかな。

今日も一応ゲームしたんですが・・・この記事に書くのは場違いのような気がするので明日書きます・・・

Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) | IT関連

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Angel Beats! 第7話いちばんうしろの大魔王 第7話