2010年05月12日

今日は、面接に行ってきました。
今日のは1次面接ですね。
一応そこそこ話すことは出来たんですが・・・なんか肝心なことは何も言えてないような気がする・・・
そもそも、私ってアピールポイントが少ない・・・てか全くないからなぁ・・・
学生時代に力を注いだ事って、ただひたすらアニメ見てブログ書いてただけだからなぁ。
もちろん、無趣味の人よりよっぽど楽しい人生送ってると自分では思っていますが、アピールにはならんのよねぇ・・・

で、今日の面接の帰りにせっかく日本橋に来てるんやしアニメイト寄って行きました。
衝動買いしてしまったww
雑記 10/05/11(火) 日本橋

スフィアのいちばんうしろの大魔王のOPのCDも欲しいなぁと思っていたり。
私的にはアルバムが出るまで待つつもりですが。
今期のOP、EDは良曲が多いですね。

今日のティアーズ・トゥ・ティアラ外伝
かろうじてステージ20をクリアしました。
4人ぐらい死んで、かなりヤバかったです。
こんな調子でこの先やっていけるのだろうか?

Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
kiss×sis 第6話WORKING!! 第6話