2010年04月21日

今日は・・・説明会に行ってきました。
2時間の説明会の後に筆記試験があったから、かなり疲れた。
てか、筆記試験が記述タイプだった・・・
マークシートじゃないと、出来ないんですけど・・・
まぁ、マークシートでも出来ないんですけどねww
4月に入ってからは筆記試験あまり受けてないから、ちょっと感覚も鈍ってますしね。

さらに、今日のところは作文がありました。
どんなもんかと思ったら、300字以内で志望動機を書けって内容でした。
出来の良い悪いは置いといて、ちゃっちゃと書いて終わりました。
筆記試験も作文も自信ないんで、多分ダメですね。
まぁ、来週の筆記試験の練習だと思っておけばいいか。
けど、どうせ落とすんだったら、筆記試験の結果を添削して送って欲しいな。
その方が絶対に勉強になるとおもう。

てことで、今日はゲームをする時間がありませんでした。
やろうと思えば出来たんだけど・・・眠かったですしね。
やっぱり、PS3はなかなかまとまってプレイする時間がとれないな。

Posted by かつカツ at 02:29│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いちばんうしろの大魔王 第3話WORKING!! 第3話