2010年04月14日

今日は・・・まぁ、説明会に行ってきました。
場所が昨日とほぼ同じなんですよね(苦笑)
てことで、今日のところはなんか新鮮さがありませんでした。
昨日、目の前通ってますからね。

どうでもいいけど、日本橋で普通にマジコンが売られてました。
まだ撲滅してなかったのね。
確かどっかの国で任天堂が敗訴したんだっけ?
まぁ、だからってマジコンがいいってワケではありませんが。
いや、マジコンが悪いワケでもないか。
問題は使い方なんだよな。うん。
と、勝手に自己解決。

今日の咲 portable
今日は結構進みましたよ。
チャレンジで、隠しキャラ全員使えるようになりました!
正直、マホのチャレンジは辛かった。
もう清澄の人たちとは麻雀したくないです(苦笑)
そして、残るチャレンジは後1つになりました。

と言うことで、咲のクリアも目前になってきたので、そろそろ次のゲームを考えてたり考えてなかったり。
今の気分では、A列車的なシミュレーションゲームか、じっくり出来るRPGがやりたい気分なんですよね。
何か良いゲームないですかね?
まぁ、多分後回しにしてたティアーズ・トゥ・ティアラ外伝でも買うと思いますが。
Wiiのマリオブラザーズを買うってのもアリかも?
ところで、グランツーリスモ5はいつ出るの??

てか、本当ならゲームなんてやってる場合じゃないんですけどね。
いや、ゲームやらないと世の中やってられませんよ!
できれば積んでるエロゲをやりたいけど、深夜にゲームする時間が取れない・・・

Posted by かつカツ at 02:35│コメント(0)トラックバック(0)10年度雑記(10/04/01〜11/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
kiss×sis 第2話いちばんうしろの大魔王 第2話