2010年04月01日

第12話『はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち』

はなまる幼稚園 第12話(終)

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

今回は・・・クリスマスですね。

が大人になりました!
まぁ、夢なんですけどね。
将来、はあんな身体になるのぁ・・・
土田、今のうちにをキープしておくんだ!(笑)

前半はそんなの夢の話しでした。

後半は、杏のお父さんの個展へ。
そう言えば、先生でしたね。
個展をするだなんて、結構すごいんですね。

昔の
なるほど、先生の恋を後押ししたのは土田だったのか。
その後押しがきっかけで、今はに猛烈にアタックされてるんですね(笑)

の後押しで、土田山本先生に告白することに。
今度こそは・・・と思ったけど、やっぱり山本先生には通用しないのね・・・
一体、どうしたら山本先生に気持ちを伝えることが出来るんだ?

と言うことで、最終回でした。
結局土田の想いは最後まで伝わらなかったのね・・・

はなまるなベストアルバム  childhood memoriesはなまるなベストアルバム childhood memories
青空トライアングル青空トライアングル

Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(29)はなまる幼稚園 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち】 はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る 恥ずかしい台詞・・・いえ何も無いですw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年04月01日 03:39

山本先生が天使過ぎました?? しかし天使は恋には鈍いんですね(^^; つっちーは恋
[ アニメ-スキ日記 ]   2010年04月01日 05:32

はなまる幼稚園の12話(最終回)です。 今回は季節はずれなのに、クリスマス・冬のお話でした。 前半は、杏の夢シーンが大半を占め、後半は、土田が山本先生に告白・・・というシーンが印象に残る回となりまして、最終回!?という感じはしませんでした。 ま...
[ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年04月01日 05:36

この一瞬が大切なものになる
[ 穹翔ける星 ]   2010年04月01日 05:41

前回は山本先生に気持ちが伝わらずややウツな土田先生のお話だった アニメ「はなまる幼稚園」の最終話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら??.
[ ゆる本 blog ]   2010年04月01日 05:58

はなまる幼稚園  第12話 はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち アフィリエイト
[ 動画共有アニメニュース ]   2010年04月01日 05:59

はなまる幼稚園 第12話(最終回)「はなまるなクリスマス」「はなまるな気持ち」 「はなまるなクリスマス」 今日はクリスマスパーティー。けれども杏は疲れて眠ってしまう・・・ 目を覚ますと大人になっていた杏。大人の姿で街を楽しんでいると、大人柊&小梅登場。大人柊...
[ ひびレビ ]   2010年04月01日 06:05

 第12話(最終回)「はなまるなクリスマス・はなまるな気持ち」  『はなまるなクリスマス』 明日は杏のお家でクリスマス会。 お呼ばギ..
[ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2010年04月01日 07:08

このアニメも最終回かぁ。毎回癒しをサンキューです♪「はなまるなクリスマス」明日はクリスマス。パーティをする事になった杏。下準備もばっちりなようですが・・・。土田先生はそのパーティに山本先生を誘っていたようです。でも、残念ながら家族でパーティをするからと...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年04月01日 07:48

はなまる幼稚園の感想です。 スッと終わった印象。
[ しろくろの日常 ]   2010年04月01日 09:51

天体戦士サンレッド2期、はなまる幼稚園の一言感想です。 両作とも、次を見越した終わり方に見えましたねw。続編はDVDやBlu−ra??.
[ 自堕落アニゲー生活 ]   2010年04月01日 10:12

「じゃぁ、土田君が杏ちゃんに振り回されてたのは自業自得?」 杏の家でクリスマス会を開くことになったけれど、 お呼ばれしたつっちーは??..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年04月01日 10:44

つっちー、先週の仕事へのやりがい問題はうやむやのままか。山本先生と釣り合わないと思ってションボリしてるのね。これすなわち惰性というw でも、それもまたいいと思うよ。時間が経てば答えが見付かるかもしれないし、実際つっちーも最後に”山本先生好き!”っ...
[ 猫が唸る感想日記 ]   2010年04月01日 11:00

みんなでクリスマス会をすることになりますが、準備に疲れた杏が夢の中へ。 やっぱり顔がそのままだから違和感がww 杏に魅力をあまり殮.
[ シュガーライト ]   2010年04月01日 11:10

「だって、好きって気持ちは何よりも強いんだから!」 杏が夢の中で土田先生に出会う話など。 先週から気になってた土田先生の改めて告白...
[ 日記・・・かも ]   2010年04月01日 14:09

『はなまる幼稚園』、最終回です。 ちょっとイイお話を見せつつも、やっぱり最後はいつものはなまるなENDでした。
[ Little Colors ]   2010年04月01日 17:37

「はなまるなクリスマス」杏の家でクリスマス回。準備に疲れた杏は眠りに落ちながらも何やらサンタに願い事を。またしても大人バージョンにwひーちゃんは大人になってもお茶目だなw...
[ カザミドリ♪ ]   2010年04月01日 19:12

第12話 「はなまるなクリスマス」 「はなまるな気持ち」 (最終回) 以下、アニメや原作の内容に触れていますので、まだ見ていない方はご殮.
[ 三四郎雑記2nd ]   2010年04月01日 19:37

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 評価: ── だから諦めちゃ駄目! 「はなまるなクリ??.
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2010年04月01日 23:08

寝てしまってリアルタイムで見れなかった… 杏の家でクリスマス会をやる事になりました。 つっちーは山本先生も誘ってみるが、山本先生は毎年両親とパーティをやっているため、残念ながら山本先生不参加。 クリスマス会準備中、杏爆睡。 寝言でサンタにお願いする杏....
[ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年04月02日 00:08

はなまるも最終回ですね
[ 説得能力はない ]   2010年04月02日 00:56

ねんねしてる杏ちゃんが可愛かった(≧▽≦)杏ちゃんのおうちでクリスマス会!かわゆいお客さんいっぱい(^-^)組長とってもうれしそう♪で、ねんねしちゃった杏ちゃんの夢のお話がメイン。夢の中の杏ちゃんはおっきくなってつっちーとの恋を…つっちー、菜々子ちゃんとの恋愛ト...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年04月02日 06:22

「はなまるなクリスマス」 「はなまるな気持ち」
[ 飛び道グブロ具 ]   2010年04月02日 08:02

■はなまるなクリスマス 脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:木村隆一/作画監督:大
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年04月02日 22:02

<感想> 12-A(26)「はなまるなクリスマス」   杏の夢見るクリスマスは、土田先生と一緒になること・・それぞれ大きくなった、柊と小梅・・いいぜえ!まあ夢の中では山本先生は見守っているという状況に違いありません。バスの運転手=ウンディーネ・・やは...
[ しるばにあの日誌 ]   2010年04月03日 07:14

はなまるな最終回! 今日は、杏ちゃんの家でクリスマス会♪ 雛菊ちゃん、いつの間にか馴染んでるw 杏ちゃんのサンタさんへのお願いは、宮.
[ 空色きゃんでぃ ]   2010年04月03日 11:32

はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る 最終回は「はなまる幼稚園」らしくまったりとした...
[ 破滅の闇日記 ]   2010年04月03日 13:05

最終回に、杏が急成長!?
[ 書きたいことを書いてみた ]   2010年04月04日 18:00

はなまる幼稚園 第12話 『はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち』 ≪あらすじ≫ 月日は流れてクリスマス。柊や小梅はもちろん、つっち??.
[ 刹那的虹色世界 ]   2010年04月04日 21:50


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/03/31(水) 年度末雑記 10/04/01(木) 8号館