2010年03月28日

今日は筆記試験に行ってきました。
言語問題は比較的出来た方だと思うんですが、非言語問題がねぇ・・・
私、計算するの遅いんで今回もかなり時間が足りませんでした・・・
制限時間がもう10分あればなぁ。

んで、帰りに本屋に寄ってきました。
今日発売の電撃大王と、パソコン関係の雑誌2冊買ってきました。
説明会始まる前とかに時間があって暇なときは、本屋に行って立ち読みとかして時間潰してるんですよね。
んで、ちょっと興味のある記事が載ってたんで、買ってきました。
雑誌なんで、欲しいと思った時に買わないと次号が出ちゃうんでね。

今日の勇なま:3D
今日も破壊神検定に挑戦です。
30問まで突破出来たんですが・・・その後ガチリリスの作り方が分からずゲームオーバーになっちゃいました・・・
どうやら、養分50以上のリリスが繁殖したらいいみたいですね。
てか、どうやってリリスの養分増やすの?

Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第1話(新)バカとテストと召喚獣 第12話