2010年03月24日

なんか今日が月曜のような気がしてたまらないです。
明日はもう水曜日なんだよね?
なんか不思議な気分。

今日は・・・まぁ、説明会に行ってきました。
ついでに筆記試験もあったのですが・・・先週行った会社と全く同じ問題でした。
本来ならラッキーって感じなんでしょうけど・・・その会社、すでに落ちてるんですよね(苦笑)
と言うことで、今日のところも不採用ほぼ確定です。

今日昨日の勇なま:3D
今日はゲームやってないんで、昨日の話です。
エリア3をクリアしました。
一応ストーリーは終わりですが、まだオーブが全然集まってないし、検定もクリアしてないんですよね。
てか、50問連続でクリアとか無理でしょ。
普通に10問ですら、全部クリアできないのに。
毎日練習したら出来るようになるのかな?

それと、みずびたシティばっかりやってるので、陸の生物の図鑑が全く埋まってません・・・
とりあえず、魔王の部屋で突然変異させてるのですが・・・なかなかうまくできない。
勇者とか呼んで刺激与えた方がいいのかな?

Posted by かつカツ at 02:35│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ちゅーぶら!! 第12話(終)れでぃ×ばと! 第12話(終)