2010年03月20日

今日は・・・成績証明書をもらいに学校に行ってきました。
それと、散髪に行ってきました。
まぁ、それだけで特になんもありませんね。

そう言えば、S-1バトル見ました。
R-1よりは面白かったかな。
審査員が視聴者って所はなかなか良いかも。
けど、なんつーか視聴者のレベル低くね?
パンクブーブーとか全然面白くないのになんであんなに点数高いの?
面白いより、面白なさ過ぎて見てて逆に腹立ってきたんですけど?

逆に、決勝の浅越ゴエがめっちゃおもろかったのになんであんなに点数低いの?
犬、亀、犬、人、鳩、鳩、鳩、鳩、鳩、鳩、鳩、鳩ってww
少なくともNON STYLEはなかったですね。

多分、視聴者の多い地域の人の標が大きく左右してるんでしょうけど・・・
やっぱり、こういうのの審査は関西の高校生がするのが一番だと思いますよ?
それが一番良い結果が出ると思います。

こんなレベルで評価されて、逆に面白い人が評価されてなかったら、これからお笑いのレベルはどんどん下がって行くんでしょうね。


ところで、あるゲームをアマゾンで予約しようと思ってたら、予約いっぱいになってました・・・
代わりに転売業者のアホみたいに高い商品が並んでる・・・
昨日まで予約出来たのに・・・
てか、なんで昨日までに予約しなかったんだろう・・・orz
最悪近所のゲーム屋で買うしかないのかな?
けど、アマゾンの商品券持ってるから使いたいしなぁ・・・

やっぱり、予約って早いうちにしておかないといけませんね。
人生の教訓だ。

Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第10話おまもりひまり 第11話