2010年03月16日

今日も、説明会に行ってきました。
今日行った会社はなかなか面白かったなぁ。
行くならこういう会社が良いな。

で、今日のところは説明会の後に筆記試験がありました。
適性検査はいつもの法則問題とか計算問題だったんでまぁ良いんですが、その後の一般常識テストがヤバイ。
漢字の読み書きができない(笑)
普通の因数分解ができない(笑)
英語の和訳ができない(笑)
多分高校の時なら、これらの問題は余裕だったんでしょうね。
今じゃヘキサゴンファミリー並の学力しかないのか・・・

それと、金曜に説明会行った所から電話がありました。
どうやら次のステージに進めるらしいです。
ところで、次のステージって何??

今日の勇なま:3D
やっぱり、今回もすなっくリリスの延長的な問題あるのね。
まぁ、流石に初代からプレイしてたらここらへんの問題は簡単ですね。
で、肝心のストーリーの方なんですが・・・こっちが手こずってるんですよねぇ。
1-3くらいで終わります・・・orz
難易度変えるべきなのかなぁ・・・

Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
とある科学の超電磁砲 第23話ちゅーぶら!! 第11話