2010年03月15日

第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか? 』

とある科学の超電磁砲 第23話

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第3巻 初回限定版 [Blu-ray]

今回は・・・ポルターガイスト事件に新展開が!?

一応ポルターガイスト事件は解決したんですよね?
原因は木山が子どもたちを起こすためにやってた事なんですし。
これでめでたしかと思ったら・・・事件に新展開ですか!?

なんと、テレスティーナ木原の孫だったんですか!?
昔実験台にされたらしいですが・・・なんともなかったの?
てか、自分の娘をモルモットとして使うってどないやの?

しかも、テレスティーナなまだこの実験を続けようとしてるのか・・・
美琴が一人で止めに行きますが・・・負けてしまいました。
てか、いつぞやの妨害音もこいつの仕業だったのね。

美琴がさらわれそうになりましたが・・・婚后光子が助けてくれました。
毎回ちょいちょい登場してましたが、まさかここでこんなにも役に立つことしてくれるとは思いもしてませんでしたよ。

美琴がまたもや一人で行こうとします。
今度は佐天さんが止めます。
佐天さん良いこと言いますね。
佐天の一声でアンチスキルまでもが動き出しましたよ。

これでみんながひとつにまとまったし、綺麗さっぱり解決するのかな?
てか、解決してもらわないと困りますね。

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-
Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマReal Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1

Posted by かつカツ at 03:08│コメント(0)トラックバック(52)とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray] (2010/03/26) 佐藤利奈豊崎愛生 商品詳細を見る  
[ 四面徒然 ]   2010年03月15日 03:11

面の皮が厚い女だ。 前回の記事でラスボス予想をしましたが、当たりでしたね。 アバンのテレスティーナの口元は、どう見ても悪役の笑み??.
[ リリカル☆スアラ ]   2010年03月15日 03:17

「いつになったら、風紀委員の初春に戻ってくれますの」 「置き去り」を手に入れた事で本性を現したテレスティーナ。 実は木原の孫娘という??.
[ 日記・・・かも ]   2010年03月15日 03:34

佐天さんかっこいいし、婚后さんかわいいしww ってかもう大分終盤だなぁ。終わるのかと思うとなんかさみしい
[ おく☆ぶか ]   2010年03月15日 04:50

記事はこちら
[ アニメ-スキ日記 別館 ]   2010年03月15日 05:14

   #23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。春上の...
[ 日々“是”精進! ]   2010年03月15日 05:24

【いま、あなたの目には何が見えていますか?】 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-26クチコミを見る テレスティーナさんの顔が酷い事に・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年03月15日 05:33

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナの正体 MARの施設に枝先たちは搬送され、これでポルターガイスト事件も一件落着?しかし美琴は本当に子供達を取り上げて良かったのか、悩んでいるようで。 一方初春は枝先と会えた春上...
[ ひびレビ ]   2010年03月15日 05:34

超電磁砲の第23話は、本性を現したテレスティーナ・木原に対し、美琴達はいよいよ一致団結して立ち向かおうという、クライマックスを迎える事に。しかしテレスティーナが木原の孫であるというのは予想外でしたが、この世界で木原と名の付く者は皆外道なのでしょうかね? それ...
[ 無常の流れ ]   2010年03月15日 05:56

テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。さすがもとベアト様(違あらあらうふふはいずこに(ぇテレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。悪いの共通パターン?陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;)時代劇だとこの後速攻で成敗なんだけど...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年03月15日 06:05

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どギ..
[ 動画共有アニメニュース ]   2010年03月15日 06:13

 美琴が単身乗り込んだ施設には手がかりこそなかったものの、そこであの木山春生と遭遇します。木山春生に連れられていった先には暴走能力宮..
[ 新さくら日記 ]   2010年03月15日 06:15

枝先絆里が発見された。MARに収容された絆里と衿衣を再会させるテレスティーナ。その様子を見て含みのある笑いを浮かべる。その真意は?   子供たちが発見されたことを喜ぶ佐天たち。しかし木山から子供を渡したことが腑に落ちない美琴。そして、初春も木山と共に研究...
[ ノイズのため池 ]   2010年03月15日 06:34

ついに真実が・・・
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年03月15日 07:11

 婚后がまさかの活躍。でも、見せ場なしなんですね。
[ つれづれ ]   2010年03月15日 07:44

テレスティーナによって連れ去られた(保護された)絆理たちチャイルドエラー。 そして… 衿衣と絆理、感動の御対面!! テレスティーナは2人を会わせて何を目論んでるんだ? 木山のもとを訪れる飾利。 色々と話した結果、2人揃ってMARへ。 飾利は衿衣たちに会いに、木山...
[ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年03月15日 08:18

予想通りの悪役とはいえ熱い展開でしたね。 婚后さん・・・。 子供たちがMARに保護され木山が悪者ということで一件落着に見えましたが、どの..
[ シュガーライト ]   2010年03月15日 08:20

とある科学の超電磁砲の感想です。 テレスティーナの正体。
[ しろくろの日常 ]   2010年03月15日 09:18

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る テレスティーナ・木原・ライフライン。何とテレスティーナは木厮..
[ 破滅の闇日記 ]   2010年03月15日 09:19

残り2話になってやーーっと、テレスティーナが本性を見せました。
[ ☆ナガレボシ☆ ~The dream is realized~ ]   2010年03月15日 09:26

地震と自信と自身に揺れる美琴たち。
[ karmasoma ]   2010年03月15日 09:54

昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。 テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。 何その悪そうな表情!??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年03月15日 10:17

テレスティーナがついにその正体を現しました。ていうか、豹変しすぎだよw 顔芸と演技のおかげでベアトリーチェになってるぞw テレスティーナは自身も実験の対象にされてたようですが、それでも研究に協力してるらしいですね。LV6に至る能力体結晶を作るのが目...
[ 猫が唸る感想日記 ]   2010年03月15日 10:23

「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナが本性を現しました〜
[ Brilliant Corners ]   2010年03月15日 10:36

「離れて心配するくらいなら一緒に苦労したいんです。 だって、それが友達じゃないですか!」 テレスティーナ本性を現すww 木山の教え子...
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年03月15日 10:43

今回はテレスティーナの本性が明らかになり、物語もいよいよクライマックスへ…。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2010年03月15日 11:57

春上と絆理が再会。何このテレスティーナの微笑浮かない顔の美琴。自分のした行動が正しかったのか悩んでますねぇ。「お姉さまの判断は正しかった、黒子はそう思いますの」黒子は良い...
[ カザミドリ♪ ]   2010年03月15日 11:59

テレスティーナの正体が明らかに! ラストに向かっていよいよ盛り上がるシナリオに、見ている方もテンション上がってきたー!ですね。 テレスティーナが能力体結晶実験の被験体にされたファーストサンプルであったというのは驚きでしたが、OPで体晶を口にしているところから...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年03月15日 14:31

「離れて心配するくらいなら、一緒に苦労したいんです…。だって、それが友達じゃないですか」 佐天さん覚醒キタ――――!! なんか突然凮..
[ ゆりかもめかんブログ ]   2010年03月15日 14:46

目の前にあるモノ。
[ ミナモノカガミ ]   2010年03月15日 17:51

春上と万里の再会を不敵に笑うテレスティーナあのゲス笑いは間違いなく、奴と同じ血 ※あらすじあらすじ暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが...
[ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年03月15日 18:03

佐天さんかっこよすぎだって。。。
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年03月15日 19:44

Q. いま、あなたの目には何が見えてますか?
[ 綺羅のキラッ★ ]   2010年03月15日 19:45

テレスティーナのキレっぷりは中の人つながりで「うみねこのなく頃に」のベトリーチェを思い出したよ。大原さやかはこのままキレ芸が一つの壮..
[ 蒼碧白闇 ]   2010年03月15日 20:05

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年03月15日 20:22

いよいよ盛り上がってきた超電磁砲! 燃えますね。盛り上がっていますね。これは凄いです。 いよいよ最終回に向けて盛り上げていくそ!的な展開で怒涛のごとく進行しています。 それでは…モノローグから… ややや・・・ テレスティーナさんたらいきなり意識不明の枝先さん...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年03月15日 21:22

待ってるだけじゃ駄目なの・・・、 自分から探しに行かないと・・・。
[ アニメ好きのケロポ ]   2010年03月15日 21:22

MARに保護され結果的にテレスティーナの懐に集められた木山の子供達と衿衣、 アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第23話。 ...
[ ゆる本 blog ]   2010年03月15日 21:39

まぁ善意に満ちた大人なんて非現実的も甚だしいですよね。まぁ子供達の純粋さを際立たせる為にそうしているという印象も強いですが、それでギ..
[ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年03月15日 22:38

よく今まで顔芸我慢したなw 本性現したと思ったらただのドSだったぜw ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/0...
[ ラピスラズリに願いを ]   2010年03月16日 00:39

とある科学の超電磁砲の第23話は、テレスティーナの本性が明かされます。周りが見えなくなっていた美琴、黒子と飾利の仲違いをまとめ、動かないアンチスキルを説得…涙子の大活躍です。
[ ホビーに萌える魂 ]   2010年03月16日 00:40

第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細??.
[ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年03月16日 00:59

己を見つめ直す時 その先に見えるのは何色か?
[ 穹翔ける星 ]   2010年03月16日 01:02

やっぱり佐天さんは正義。 佐天さんの金属バット振る姿可愛いよ。
[ からふるdays ]   2010年03月16日 03:00

 とある科学の超電磁砲  第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2010年03月16日 03:57

四人組の立ち位置が、ようやくしっくり納まってきたのでは。とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 ??.
[ メルクマール ]   2010年03月16日 09:15

不覚にも佐天さんの友情セリフでうるっときちゃったじゃないか(;-;)ww 物語の方は想定通りの展開軸で進行^^;斜め上には至らず若干丮..
[ 追憶の本屋 ]   2010年03月16日 23:16

とある科学の超電磁砲<レールガン> #23「いま、あなたの目に何が見えていますか
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2010年03月17日 00:29

質問に対して「佐天さん」で終わったら、 それはそれでシュールだっただろうな。
[ マナヅルさん家 ]   2010年03月17日 02:23

まさかの婚后光子がやられやくじゃない! 美琴の窮地を救うとは、やっと活躍するのかと思いきや、 せっかくのシーンがカットとか。見せ場なしかよ!! とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray] [Blu-ray]" />ジェネオン・ユニバーサル 2010-03-26売り上げ...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年03月17日 14:49

暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの 加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ。
[ AQUA COMPANY ]   2010年03月18日 10:56

佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くてギ..
[ 空色きゃんでぃ ]   2010年03月22日 15:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/03/14(日) 散歩雑記 10/03/15(月) すなっくレディ