2010年03月14日

第10話『模試と怪盗とラブレター』

バカとテストと召喚獣 第10話

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

今回は・・・ラブレターの話?

明久お姉さんまだいたのね。
朝からキスしてくるとか、いいお姉さんだ。

朝ごはんは・・・カロリーメイトですか・・・
てか、3食全部カロリーメイトですか!?
まぁ、朝ごはんはこれでもいいとして、流石に3食全部はねぇ。
栄養は十分だから、これだけでも人間って生きていけるのかな?

どうでもいけど、ゲーム買い直したのね。

瑞希はいろんな方法でラブレターを渡そうとします。
流石に、美波に頼むのは間違ってるような気がしますが。
てか、美波秀吉の写真持ってるの?
秀吉って人気だなぁ。

秀吉の姉登場。
てか、姉がいたんだ。
知らなかったなぁ。
なんか成績優秀なようです。

みんなで金庫から大事なものを取り戻せ!
みんなが金庫に行く理由が分かったけど、根本は何のために金庫へ?

なんと、模試をカンニングしようとしてたのか。
なんてズルいやつなんだ。
まぁ、結局模試をばらまかれてこれも無駄になったんですけどね。
しかし、テストをばらまくとかなかなか良い方法考えましたね。
最後は瑞希の手作りクッキーを食ってご臨終です(笑)
悪いことするからこうなるんですね。

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバムバカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム
Perfect-area complete!Perfect-area complete!
バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGMバカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM

Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)トラックバック(38)バカとテストと召喚獣 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【模試と怪盗とラブレター】 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘販売元:メディアファクトリー発売日:2010-04-23おすすめ度:クチコミを見る やっぱり僕達は馬鹿なのかな・・・? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年03月14日 03:02

バカばっか♪ 秀吉のお姉さんいわく、自覚が無いのがバカらしい^^; そういえば自分、最近風邪の自覚とか無いです^^; ちょっと喉がほこりっぽぃかな?とか、 今日はちょっと体が温かい程度しか感じた事無いですね^^; これも、自覚が無いのかな^^;それとも、...
[ アニメ好きのケロポ ]   2010年03月14日 03:11

「 屈辱的な言葉を浴び、決意を胸に立ち上がる明久と雄二 」 見ていて思わず僕も燃えました。 では今回、以下のような感じです。 1−1...
[ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年03月14日 03:15

今回はみんなの大切なものが倉庫にしまわれてしまった話 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2010年03月14日 03:38

ラブレター騒動から金庫破りへ。 消えたラブレターを奪還セヨ! ついでにみなさんのお宝(?)も。
[ 在宅アニメ評論家 ]   2010年03月14日 04:49

あ、やっぱり玲姉さんまだ居たんだ? そして料理が出来ない姉さんが、朝食にと用意したのはカロリーメイドだったと。 カロリーを考えてくれ??.
[ * Happy Music * ]   2010年03月14日 05:40

おねーさんとはこれからも同居なのかな?明久に朝ごはんを用意してくれて優しい〜♪全部カロリーメイトだしwwwしかも飲むほうオンリーという(笑)…私はどの味も好きだけど、1リットルはさすがにブロックタイプも混ぜてあげればよかったのにね(ぇブロックタイプだと最...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年03月14日 05:49

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 厳重なカギをかけて保管されていた財宝が突如姿を消し、みんなで謎とき アフィヮ..
[ 動画共有アニメニュース ]   2010年03月14日 05:53

熱血アニメだったんだ! ラブコメと思っていましたが漢のアツいアニメだったんだねw
[ アニメ-スキ日記 ]   2010年03月14日 06:51

バカとテストと召喚獣の10話です。 今回は姫路のラブレターのお話がメインだったようです。 模試&怪盗はおまけみたいなものでした。 怪盗があっさり成立するってのがあれでしたね。何か障害があるかと思ったんですが、鍵もあっさり入手できちゃいましたし・...
[ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年03月14日 06:52

姫路さんが明久にラブレターを渡す!?(・□・) と思ったら間違えて明久の女装写真を渡しちゃいました… 正にどこで笑えばいいんだろう…(笑)
[ まざまざの萌えを叫べ! ]   2010年03月14日 07:13

 姫路瑞希は吉井明久にラブレターを何度も渡そうとするもことごとく失敗していました。自分で直接渡そうとしても、親しい友人から渡してもギ..
[ 新さくら日記 ]   2010年03月14日 07:35

厳重なカギをかけて保管されていた財宝が突如姿を消す。 犯人はこの中にいなかったり、じっちゃんのナニにかけてみたりみなかったり。 数...
[ ひえんきゃく ]   2010年03月14日 07:49

姫路さん、いいね
[ 記憶のかけら*Next ]   2010年03月14日 08:30

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 「時間がない」というのを言い訳に、簡単な感想で。 みんな辛いね…ということ??.
[ Welcome to our adolescence. ]   2010年03月14日 09:13

バカテスの第10話は、それぞれが大事にしていた物が金庫に閉じ込められて何とか取り戻そうとする話でしたが、そこから2度目の試験召喚戦争へと突き進む事になりました。姫路さんはラブレターを明久に渡そうとしていましたが、そこでいくら親しい友達だからって、美波に頼むと...
[ 無常の流れ ]   2010年03月14日 09:34

「もと賢く生きようぜ、お馬鹿さんたち」 アレ…EDが男子ヴァージョンに戻ったwwでも久保君の出番はなし…。。。 明久に告白できないの..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年03月14日 09:52

瑞希が明久にラブレターを渡そうとするお話でした。マニュアル本を頼りに、瑞希は明久にラブレターを渡そうとしていました。しかし、肝心なところで抜けている瑞希は、どうしてもラブ...
[ 日々の記録 ]   2010年03月14日 10:05

 お姉ちゃん連続登場は何気に面白いです。出番短いですけど。瑞希がかわいくて、根本は嫌な子で、雄二と明久はちょっと格好良かったお話です。
[ つれづれ ]   2010年03月14日 10:23

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 姫路とラブレター 勉強熱心な姫路。でも内容はラブレターの渡し方。しかも間違って明久のコスプレ写真を手渡してしまうというw ・・・玲さん、帰ったんじゃなかったのか(汗。あの終わり方だと玲を見送ったものだ...
[ ひびレビ ]   2010年03月14日 10:33

瑞希はラブレターの渡し方を専門書で調べ歩いていた。
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年03月14日 10:36

後半。
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年03月14日 10:37

一日の始まりはカロリー○イト(^^; 毎食それだけって明久幸せですね(ぉ) 秀吉、今回は看護師コスに(笑) 姉・優子はちゃんとしろと...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年03月14日 10:39

バカとテストと召喚獣ですが、突然感動的な内容になります。バカのオンパレードのFクラスでも友情の絆は強いですし、機転がきくこともあります。最初の方はいつもどおりですが、姫路瑞希は吉井明久にラブレターを渡そうとします。(以下に続きます)
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年03月14日 11:13

Apartは瑞希のラブレター大作戦。ことごとく失敗するのはさすがヒロインとしか言い様が無いw あと、キャラの後ろでやってる小ネタが面白かったですw
[ 猫が唸る感想日記 ]   2010年03月14日 11:13

恋愛シミュレーションゲームのようなアバンから始まるストーリー。今回の脚本はナベシンでした。ナベシン回は、面白い時とそうでない時がはの..
[ 綺羅のキラッ★ ]   2010年03月14日 11:19

Aパートにネタを詰め込みすぎじゃないですか?w さすがナベシン自重しませんね。 ラブレターの渡し方を本で学ぶ姫路さん。 成績はいいけの..
[ シュガーライト ]   2010年03月14日 11:52

魂を持っていかれる音www
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年03月14日 12:32

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 前半は全体的に纏まりのないストーリーでした。瑞希のラブレター...
[ 破滅の闇日記 ]   2010年03月14日 12:51

ゲーム復活してるしwお姉ちゃんまだ居たんだwカロリーメイドw 塩水生活より全然リッチな生活だなw学校ではムッツリーニのバスト計測wその後はいつもの展開に(ノ∀`)流れ的に姫...
[ カザミドリ♪ ]   2010年03月14日 14:07

玲のおはようのCHUならぜひしてほしいなんて考えるのはアニメだからなのでしょうか、というのはすでに前回書きました。…でもやっぱり…っ(N..
[ Little Colors ]   2010年03月14日 14:28

津田先生「姫路瑞希は、何事においても熱心である。」 ぽよんと揺れる胸を見上げるアングルで、瑞希は思い切って明久に渡す。ラブレタ??.
[ AQUA COMPANY ]   2010年03月14日 14:50

バカとテストと召喚獣の感想です。 カンニングはいけません。
[ しろくろの日常 ]   2010年03月14日 15:37

姫路さんの一途な想いと優しさを守る為、もう一度熱いバカたちが立ち上がるというお話でした。 ここでB組の根本くんを出す&もしかするとラスボス?的展開に持ってきたのはアニメオリジナルのシナリオですが、今回の演出を見ている限りでは上手く盛り上げてくれそうで期待で...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年03月14日 17:47

かくして、振り出しに戻る。しかしながら、それは似て異なるものになっている。なかなか綺麗です。しょうもない事をやっているようでいて、の..
[ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年03月14日 23:45

バカとテストと召喚獣の10話は、腹黒いB組の根本。明久達を利用して不正行為…でも罰が当たりますw因果応報です。
[ ホビーに萌える魂 ]   2010年03月15日 00:09

明久に素敵なお姉さんが同居してさぞかし充実した生活が送れているだろう アニメ「バカとテストと召喚獣」の第10話。 あにてれサイトはこちギ..
[ ゆる本 blog ]   2010年03月15日 00:44

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここ...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年03月15日 04:01


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/03/13(土) ダークドレアム雑記 10/03/14(日) 散歩