2010年03月06日

第9話『11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女』

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・昔の話?

珍しく今回は昔の話のようですね。
てか、初めてじゃないですか?

ひだまり荘の部屋が今と違う。
ヒロって2階に住んでたんだ。
あのダイエット器具がたくさんあった部屋ですね(笑)

ミサト先輩って、なかなか楽しい人ですね。
てか、あのゴマはなんだったんだ?
芸術って分からないことが多い。

このころからヒロ沙英は仲良かったのね。
シチュー美味そうだなぁ。
ちゃっかりミサト先輩もお邪魔してます(笑)

後半は外で写生の授業ですか。
なんか遠足みたいですね。

やっぱりみやこ楽しいですね。
見てていろいろ飽きないです。

池にある岩に石を投げて当てると絵がうまくなるそうです。
さすがみやこは運動神経が良いですね。
一発で成功ですよ。
ゆのは何度かやって・・・ようやく成功?
てか、なんであんなデカイ石投げたんだ・・・
吉野屋先生も挑戦しますが・・・ミラクルショット!?
スゲーと思ったら・・・本人も池に落ちてました(笑)

ゆのが痙攣!?
あんな重い石無理して投げたからですね(笑)
なずながツボをマッサージしてくれました。
意外な特技ですね。

できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆
さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
ひだまりスケッチ×☆☆☆ オリジナルサウンドトラックひだまりスケッチ×☆☆☆ オリジナルサウンドトラック

Posted by かつカツ at 03:47│コメント(0)トラックバック(33)ひだまりスケッチシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

なずなの変化について。
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年03月06日 04:10

「自分が面白いと思ったことは、迷わずにやれば良いと思うんだよね」 ゆの達が授業で公園に来る話など。 Bパートは未発売の単行本5巻の内宮.
[ 日記・・・かも ]   2010年03月06日 04:20

今回のAパートはヒロと冴英が1年生のときの話でしたね。 たまにはこういうのも良いかも。 みさと先輩は幾らでもネタが出てきそうだし。 ギ..
[ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年03月06日 05:03

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」 Aパートは、なんとゆのっちが来る前のお話! こんな構成でくギ..
[ Welcome to our adolescence. ]   2010年03月06日 05:04

記事はこちら
[ アニメ-スキ日記 別館 ]   2010年03月06日 05:13

 今回は前半はゆの達がひだまり荘に来る前の、まだ沙英とヒロが一年生だった頃のお話です。その当時は三年生だったあの人達も登場します。の..
[ 新さくら日記 ]   2010年03月06日 05:37

第9話「11月22日 三年生と一年生」 / 「5月21日 泣く女」 憧れの私立やまぶき高校美術科に入学したゆの。 親元を離れ、学校のまん前にある宮.
[ ひえんきゃく ]   2010年03月06日 06:23

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生」「5月21日 泣く女」 「11月22日 三年生と一年生」 乃莉&なずなが来る2年前、ゆの&宮子が来る1年前の話。みさと先輩はアニメに登場済みでしたが、リリさんは初めて見た。お金は無いけど旅はしたい2人。 朝も...
[ ひびレビ ]   2010年03月06日 06:25

今回はゆの達が入学するもっと前の話、アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」の第9話。 売れ行き順調で発送まで10日かかるようの..
[ ゆる本 blog ]   2010年03月06日 07:25

できるかなって☆☆☆(2010/01/27)宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)商品詳細を見る アバンで知らない亮..
[ 破滅の闇日記 ]   2010年03月06日 07:41

【11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女】 ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)著者:蒼樹 うめ販売元:芳文社発売日:2010-03-27クチコミを見る ・・・って言う事で今回は過去話です♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年03月06日 09:48

毎回恒例ゆのの入浴タイムが無かったので少し寂しかったんですが、その代わりが予告の4コマになるのかな?w 宮子の部屋にお泊まりというシチュエーションらしいですが、何に困っているのか恥じらう表情が可愛い風呂上がりのゆのっちです。
[ よう来なさった! ]   2010年03月06日 10:20

「友達でしょ?」 彼女達の年頃だと、ほんの二つの年齢差でもとても大きく、三年生のみさととリリが、まるで自分とは違う世界にいるよう...
[ 満天の星空の下で ]   2010年03月06日 11:47

アバンが吉野家先生じゃない? これが噂のミサト先輩なんだ(笑) ヒロさんたちが1年だったころの話みたいですけど。 そのころから吉野家...
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年03月06日 12:27

ひだまり荘の住人。
[ ミナモノカガミ ]   2010年03月06日 12:51

沙英とヒロが、1年の頃の話し。先輩のみさとさんは、宮古のように元気一杯。そして、もう一人のひだまり荘の先輩は、りりさん。この頃も教師をしていた吉野屋先生。
[ ゼロから ]   2010年03月06日 13:47

勇気を出して現実と向き合おう ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を見るひだまりスギ..
[ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年03月06日 13:53

Aパートには意表突かれましたねー!ヒロと冴英が1年生のときのお話。みさと先輩が現ゆのルームの住人でした。みさとポニテかわええ〜(≧▽≦)忘れてたけど、みさとってヒロと冴英より2コ上なんだよね。この時代も4人状態だったのか。「ヒロちゃん」、「冴英ちゃん」と言う...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年03月06日 15:14

…吉野屋先生のバスタイムはまだデスカ。
[ Little Colors ]   2010年03月06日 15:41

ひだまりみさとさん。
[ マナヅルさん家 ]   2010年03月06日 17:50

受け継がれる意志と人を恋する気持ち。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年03月06日 20:40

◆ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」 ▼11月22日 三年生と一年生どうやらゆのっち達が来る前の??.
[ 四面徒然 ]   2010年03月06日 21:42

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話 『11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女』 ≪あらすじ≫ それはまだ、ゆのと宮子が来る前の『ひだまり荘...
[ 刹那的虹色世界 ]   2010年03月06日 21:48

ゆの達が入居するまでのひだまり荘は、どんなだったんでしょうね? ちょっと、のぞいてみましょうか。
[ cogito,ergo sum ]   2010年03月06日 22:00

ひだまりスケッチX☆☆☆ 第9話、「11月22日 三年生と一年生」「5月21日 泣く女」。 原作は未読、アニメ1期と2期は視聴済です。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2010年03月06日 22:03

新キャラ、リリさん(C.V.白石涼子)登場!
[ 書きたいことを書いてみた ]   2010年03月06日 23:39

・・・・ 一体何が起こったひだまりスケッチ。 キャラが変わっている・・・ みさと先輩とリリさん? 記憶が確かなら、先輩だよね。ゆのっちとみやちゃんが来る前までいたと言う。 でも、リサさんって名前は初めて聞いたような気が・・・ ってより、絵が雑だよ? 影に鉛筆が残...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年03月07日 21:52

第09話 「11月22日『三年生と一年生』/5月21日『泣く女』 」 ↓近所でみつけた「(陽)ひだまり荘」 構造もなんか似てる((o(´∀`)o))ワクワク ...
[ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年03月08日 00:01

第09話 「11月22日『三年生と一年生』/5月21日『泣く女』 」 ↓近所でみつけた「(陽)ひだまり荘」(写真ですよw) 構造もなんか似てる((o(´??..
[ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年03月08日 00:07

おぉ!リリさん登場ですかΣヽ(゚Д゚○)ノ CVは白石涼子です!第09話の感想です。
[ 心のプリズムNavi ]   2010年03月08日 14:40

最初にこれを見た時、一瞬番組間違えたかと思いました・・・みさと先輩、存在忘れててゴメンよ・・・。
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2010年03月12日 03:46

脚本:長谷川菜穂子/絵コンテ:近藤一英/演出:近藤一英/作画監督:原田峰文 ●「
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年03月13日 03:32

リリさんとミサトさんがどこいきたいか話してた。ミサトさんはバックパッカーだった。そして、有閑マダムリリ。みんな寝てた。サエさんは原稿書いてた。そして、リリさんが起きてく...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年06月17日 02:31


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おまもりひまり 第9話雑記 10/03/06(土) 顔面直撃