2010年02月22日

とある会社からご縁がなかったようですってメールが来ました。
地味に凹みますね(苦笑)

今日のドラクエVI
牢獄の町にやってきました。
まぁ、やってきただけでまだ町の中は探索してないんですけどね。
今日はほとんど職業レベル上げに時間を費やしました。
ここに来る前にもうちょっと職業レベルを上げとけばよかったとちょっと後悔。
まぁ、なんとか主人公はレンジャーから勇者になりました
勇者って熟練度上がるペース早いですね。

しかし、欲望の町の宝箱の奪い合いはすごかったなぁ。
けど、これってただのゲームの中だけの話じゃないですよね。
多分現実世界でもこれはあると思う。

Posted by かつカツ at 02:42│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
バカとテストと召喚獣 第7話とある科学の超電磁砲 第20話