2010年02月19日

今日も、説明会に行ってきました。
たまたま友人と一緒になったので、駅で待ち合わせして一緒に行きました。
相変わらず、駅でちょっと迷子になりましたね(笑)

で、今日も説明会でエントリーシートの記入があったのですが・・・ノープランで行ったため、全然書けませんでした。
字もめっちゃ汚いですし、何箇所かミスってるし・・・
もうしらねー!

今日のドラクエVI
バーバラマダンテを覚えました。
けど、バーバラ使えないからパーティから外したいんですけど・・・
んで、テリーも仲間になりましたが・・・必要ないのでルイーダ行きです。
てか、8人しか連れて歩けないって結構キツイですね。
今度ドランゴが仲間になったときは誰を外せば良いんだろう?
アモスかな?
ピエールホイミンは連れて歩きたいしな・・・

って、ドランゴとりに行くの忘れてた。
またルイーダからテリー連れてこないと・・・

因みにデュラン戦ですが、一番最初の手下2体が一番強かったです。
てか、デュランって何気に主人公のこと応援してくれてる?

Posted by かつカツ at 02:44│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話