2010年02月11日

今日は説明会・・・ではなく一次選考に行ってきました。
選考の内容は、面接筆記試験でした。
てか、てっきり集団面接だと思ってたら、個人面接でした。
まぁ、個人面接の方がリラックスできるんで良いんですけどね。
1対多だと緊張しますが、今日は1対1だったので結構リラックスできました。
とは言え、ガチガチだったんですけどねww
まさかのトップバッターでしたからね。
心の準備とか全く出きてませんでした(笑)

んで、筆記の方は・・・数学の計算でじっくり時間をかけてしまったので、10問くらい時間が足りなくで解けませんでした・・・orz
まぁ、その分じっくり解いた問題は多分できたと思いますが。
もっと早く計算出来るようにならないといけないなぁ・・・

それと、適性検査
設問多すぎるんですけど・・・
270問とか、途中でダレる。
これは特に時間制限がなかったのですが・・・みんな終わるの早いね。
最後、私一人だけ残ってました(笑)

話は変わって、今日のドラクエVI
今日は空飛ぶベッドを手にいれました。
これでようやくすれ違いが出来るようになりましたよ。
今度大阪行く時に持って行ってみようかな。
つーか、ドラクエVIのすれ違いはIXのように流行ってるのだろうか?

Posted by かつカツ at 02:33│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/02/09(火) 新大阪れでぃ×ばと! 第6話