2010年02月07日

今日は・・・ドラクエVIムドーを倒しました!
ムドーはメッチャ強いってイメージがあったんですが・・・戦ってみたところ、意外と余裕で勝てました。
しっかりとレベル上げて、装備を整えてから挑んだのが良かったのかな?

で、ダーマの神殿が復活したのでとりあえず全員適当に転職させました。
ちゃんと、魔物マスターになっても魔物は仲間に出来ないって説明してくれるのねww
つーか、転職したら基本的に能力下がるのね。
まぁ、まだ基本職だからしかたないか。
早く上級職に転職したいですね。
とか言いつつ、主人公を上級職になるのに一番時間のかかる魔物マスターに転職させてる自分。
SFC版の時はこうやってモンスター仲間にしてたんですよね。
その時の名残でこういう結果になりました。
勇者になるためには、一番遠回りですね(苦笑)

とりあえず、今日はその後アモスを仲間にして終わりました。
SFC版当時は、アモスに例の件を教えてしまって仲間にしてなかったりww

Posted by かつカツ at 02:28│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話バカとテストと召喚獣 第5話