2010年01月28日

第3話『はなまるな三角関係/はなまるな一日』

はなまる幼稚園 第3話


はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

今回は・・・三角関係な話?

相変わらず、つっちー一直線ですね。
てか、幼稚園児が料理って何気にすごくね?
まぁ、出来上がった物はとんでもない物でしたが・・・
自分で食べて、リバースしてるよ・・・
てか、それって味見してないってことだろ。

幼稚園児でもドラクエIXやってるんですね。
さすが国民的RPG。
てか、ネタが最新すぎる。
ナザムの村長とか、湿布とかって前回の配信クエストじゃないですか(笑)

どうでもいいけど、ドラクエの裏技って何?

後半は山本先生の話。
妹と2人暮らしなのね。

しかし、びっくりするくらい恋愛とかには鈍感なんですね。
あんなにつっちーがアピールしてるのね。
けど、逆に鈍感だから抱きついてきたりしてくるんですよね。
それも悪くないかも?

しかし、つっちーは園児に慰められるってのはどうなんだ・・・
まぁ、園児との距離が近いってのは良いことだと思うけど・・・

今回はそんな話でした。

てか、どうでも良いけど、なぜ深夜の2時半にポケモンのアニメの宣伝してるんだ??

青空トライアングル青空トライアングル
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)トラックバック(34)はなまる幼稚園 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

つっちーおもしろいな、やっぱww ユーモアにあふれているよw
[ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2010年01月28日 04:59

はなまる幼稚園の第3話でした。 今回は土田先生と杏?の告白から始まりました。 ・ストーリー 給食の時間・・・。土田先生コンビニみたいですね。 他の園児は豪華なお弁当なのにね。 そして土田先生は園児たちのお話に興味があるようで、とある男の子がドラクエ...
[ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年01月28日 05:02

 第3話「はなまるな三角関係・はなまるな一日」  『はなまるな三角関係』 土田先生が大好きな杏は、思い切って愛の告白をしますが、ま...
[ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2010年01月28日 06:46

はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」。 「はなまるな三角関係」 いつものように土田にアプローチする杏。けれども土田は真面目に取り合ってくれず、切ない杏。幼稚園児の会話で「切なさ」の意味を知ることになるとは思わなかったw ドラクエ9の...
[ ひびレビ ]   2010年01月28日 07:32

こちらはミラーサイトです。字数制限に引っかかってしまったので本文は本家http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10442224303.htmlにておねがいします。http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51361001http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50605957ht...
[ のらりんクロッキーG ]   2010年01月28日 07:36

胸と優しさと気配りが大事。
[ LUNE BLOG ]   2010年01月28日 07:36

 ぱんだねこの着ぐるみで踊る柊がかわいかったですね。
[ つれづれ ]   2010年01月28日 07:47

はなまる幼稚園初のリアルタイム視聴! 有休って素晴らしいね。 ここで疑問発生! 幼稚園の先生に有休とかってあるのかな? 好きな時に休むっていうイメージがないんだよねぇ。 ないのかな? 先生、私の愛を受け入れて! 杏、つっちーに告白。 恋って辛いわ。 恋....
[ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年01月28日 08:08

杏「杏、つっちーが好き!」 山本先生「私も、土田先生好きだよ」 「それから、杏...
[ だるだる日記 ver.2 ]   2010年01月28日 08:40

Apartは杏の恋模様。ひーちゃんの三角関係分析はちょっと笑っちゃったw よく知ってるなw お手製お弁当は最後に入れてはいけないモノが入ってた気がするが、深く考えないでおこう・・・w
[ 猫が唸る感想日記 ]   2010年01月28日 08:50

はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係 / はなまるな一日」 山本先生がすごく可愛く思えてきました。
[ Little Colors ]   2010年01月28日 08:52

【はなまるな三角関係/はるまるな1日】 はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2008-02-25おすすめ度:クチコミを見る パ・パ・パ・パ・パンダ猫〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年01月28日 09:50

パンプル・ピピルマ・シャランラ??♪ 好きッて気持ちは、なによりも強ぃ♪
[ アニメ好きのケロポ ]   2010年01月28日 11:01

今回も最高に可愛くて、面白かった。つっちーダメ大人すぎるwww 
[ 妄想詩人の手記 ]   2010年01月28日 13:11

「山本先生、言っておきたいことがあるの!」 再びつっちーに告白する杏だったが、つゆほども相手にされず… だがそれでも「つっちーが杏の..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年01月28日 13:59

杏はめんこいなぁ※あらすじ■「はなまるな三角関係」土田先生が大好きな杏は、思い切って愛の告白をしますが、まったく本気にしてくれません。それどころか、土田先生はもも組の山本先生にエプロンを直してもらってデレデレするばかり。杏はなんとか山本先生を遠ざけよう...
[ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年01月28日 19:21

杏からは無邪気に言い寄られ、山本先生からは邪心なくスルーされる、そんなつっちーこと土田先生を生暖かく応援したくなる「はなまる幼稚園」第3話。とりあえずは奈々ちゃんこと山本先生が無敵だと言うことは良くわかった。あの豊満なおっぱいアタックを喰らって正常でいられ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年01月28日 19:49

青空トライアングル(2010/01/27)柊(高垣彩陽),小梅(MAKO) 杏(真堂圭)杏(真堂圭)商品詳細を見る 杏が園児とは思えないほどの発言で土田先生にアタック??.
[ 破滅の闇日記 ]   2010年01月28日 19:55

今週は山本先生強化週間。 天然箱入り娘で面倒見が良くってボインで処女(?)。 なにこの天然記念物。みんなで保護しなくては。 つっちーにあげるのは勿体無い!
[ 書きたいことを書いてみた ]   2010年01月28日 20:48

恋の宣戦布告よっ!
[ LIV-徒然なるままに ]   2010年01月28日 20:50

冒頭。 一人の少女がつっちーに真剣に告白。しかしつっちーはそれを断る。 愛さえあれば年の差なんて関係ない……てなところだが、さすがに幼稚園児相手は無理かw っていうかむしろ駄目か。
[ 本隆侍照久の館 ]   2010年01月28日 20:51

幼児の無邪気さも天然さんには叶わない。本気でそれ程の天然さんが存在するのか? しかも、それが誰の目で見ても明らかな美人だったりするの??.
[ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年01月28日 21:46

「素敵な人達に囲まれて、私は毎日元気に過ごしています」 杏が土田先生に愛妻弁当(?)を作る話など。 今回もBパートについてなんですけ??.
[ 日記・・・かも ]   2010年01月28日 21:47

はなまる山本先生。
[ マナヅルさん家 ]   2010年01月28日 22:54

はなまる幼稚園 {{{第三話A「はなまるな三角関係」}}} {{{ 土田先生大好きな杏は、山本先生との三角関係に大人な響きを感じて喜ぶ・・・ }}} == 恋のライバル == === 「あの様子はひょっとしてひょっとすると・・・・」 === [[attached(1,center)]] 土...
[ マンガとアニメの感想録とか ]   2010年01月28日 23:59

「はなまるな三角関係/はなまるな一日」を見ました。 愛さえあれば年の差なんて・・・。 杏ちゃんが土田先生にラブアタック♪
[ 春の恋と月の魔法 ]   2010年01月29日 00:27

■はなまるな三角関係 脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:富田浩章/作画監督:小野田将人/総作画監督:大塚舞 土田直純に告白する杏だが??.
[ 無限回廊幻想記譚 別館 ]   2010年01月29日 00:45

はなまる幼稚園 第3話 『はなまるな三角関係/はなまるな一日』 ≪あらすじ≫ 園児たちにさえバレバレな土田の山本先生への好意。その存圮..
[ 刹那的虹色世界 ]   2010年01月29日 14:05

「はなまるな三角関係」愛さえあれば年の差なんてっ!!って、杏は土田先生に告白するも、玉砕(><)そこへ土田先生のエプロンのほつれを直して持ってきたやってきた山本先生。杏は子供ながらに女の勘で土田先生と山本先生の邪魔をする事に!!土田先生によじ登る杏。そ...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年01月29日 20:11

第3話 「はなまるな三角関係」 「はなまるな一日」 以下、アニメや原作の内容に触れていますので、まだ見ていない方はご注意ください。
[ 三四郎雑記2nd ]   2010年01月29日 20:35

つっちー、園児とゲームの話で盛りあがるって子供ですね(笑) 土田先生が山本先生にデレデレで杏は嫉妬(^^; 立派な三角関係です!  誮..
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年01月30日 01:36

山本先生一人勝ち。 あの豊満な胸に抱きつかれたら、たまらん。
[ からふるdays ]   2010年01月30日 03:50

<感想> 3-A「はなまるな三角関係」
[ しるばにあの日誌 ]   2010年01月30日 07:37

山本先生は女神
[ 自由で気ままに ]   2010年01月30日 19:37


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 10/01/27(水) 梅田雑記 10/01/28(木) ドラクエVI