2010年01月23日

今日は、ちょっと大阪をうろうろしてました。
おかげで、かなり疲れました・・・
多分、明日には足がダルくなってます。

で、晩飯は551焼き餃子と、王将かに玉マーボー豆腐でした。
ちなみに、白ごはんは家にあるので、かに玉を乗っけて天津飯に。
やっぱ、王将のかに玉美味ぇ。
で、なぜか王将に行ったのに餃子は551と。
豚まん買うついでに、安かったので買っちゃったんですよね。
餃子はやっぱ王将の方が美味しいかな。

話は変わりますが、Firefox 3.6がリリースされたようですね。
早速アップデートしたい所なんですが・・・いつものように非対応のアドオンが多い!
と言うことなので、しばらくアップデートは見送ってます。
もっと早くアドオンが対応してくれたら良いのになぁ・・・

Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話おまもりひまり 第3話