2010年01月18日

今日で、阪神大震災から15年か。早いなぁ。
多分、私で地震のことを覚えてる世代ギリギリでしょう。
当時はまだ幼稚園でしたからね。
それでもやっぱり怖かったですよ。
隣の家の塀とか全部倒れてたし。

こんな日で不謹慎かもしれませんが、ウチにとっては今日はめでたい日なんですよね。
両親の結婚記念日だったりww

まぁんなことは置いといて、明日は学校かぁ。
やべぇ、明日までにやらなきゃならんことが大量にあるぞ・・・
後回し、後回しにしてた結果がこれか。
とりあえず、先にレールガンの感想書くか。
↑早速後回ししてますね(笑)

Posted by かつカツ at 02:16│コメント(2)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

私も小学校に入ったばかりだったと思うんですけど、まぁ食器全部割れるわ、物はすべて倒れるわ、最終的には家そのものがつぶれましたよねwww

私の小学校の社会では「1月17日午前5時46分」っていうのは絶対覚えさせられたんだけど、今はどうなってるんでしょうねぇ・・・
1. Posted by 名無しのオレコン   2010年01月18日 19:31

>名無しのオレコンさん

ウチも、食器がいくつか割れましたね。
家の壁も一部落ちてたり。
まぁ、大阪なんで、それほど被害は大きくはありませんでしたが。

てか、家つぶれたんですか!?
大丈夫だったんですか?

今の子はどうなんだろう?
仮に習っても、実際に体験してないからピンとこないんでしょうね。
2. Posted by かつカツ   2010年01月19日 02:39

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
バカとテストと召喚獣 第2話とある科学の超電磁砲 第15話