2010年01月12日

今日は・・・成人の日ですね。
と、いきなりタイトルと違うこと書いてみたりww
まぁ、成人式なんて私にとっては全く関係ないんですけどね。
とっくの去年に終わっちゃいましたので。
そうか、今年の新成人はもうみんな平成生まれなんだな。
去年の私の時は昭和生まれ最後の成人式か・・・
と、昭和生まれの私が嘆いてみる。

昭和生まれだけど、バブルなんて知らない・・・

で、今日はえべっさんですね。
もう残り福ですがww
しかも、私は行ってないので特に言うことはありません。
朝起きて、アニメ見てる間にオカンとオトンが行ってきました。

で、昼からは成田山に行ってきました。
なんか運転して行けとか言われたので、半年ぶりに車運転しました。
完全に感覚鈍ってますね。
家の車庫からうまいこと車出せないし、エンストはするし・・・
確実に若葉マークつけてた頃より下手になってますね。
新年のペーパードライバー対決とかやったらいい勝負になりそう(笑)

Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
聖痕のクェイサー 第1話(新)はなまる幼稚園 第1話(新)