2010年01月02日

ついに、2010年になってしまいましたね。
と言うことで、まずは明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。

まぁ、新年の挨拶はここまでにしておいて、あとは今日の話でも。
今日は、久しぶりに近所の友人と遊びました。
まぁ、毎年恒例です。
新年早々エロトークばっかりやってましたね(笑)

ところで、今日は地元の神社の前を通ったのですが・・・ものすごい行列でした。
行列が神社の外にまで続いてましたからね。
こんなに行列になってるのは初めて見ましたよ。
普段は、神社に人なんてほとんどいないのに。
私は、この神社に3日に初詣に行く予定なんですが・・・3日はもうちょっとは人少ないよね?

それと、神社の向かいにゲーム屋があるのですが・・・ものすごく混んでいました。
多分、お年玉を手にした少年がたくさん居るんでしょうね。
昔は私もその一人だったなぁ。
つーか、ドラクエ予約しに行かないと行けないんだけどなぁ・・・めんどくさくてまだやってない。
今度、定期買いに行く時にでも寄ろうかな。

どうでもいいけど、プレゼントにWiiを貰った外国の子どもが発狂すると言う動画が話題になっていましたが、日本人もこんな喜び方するのでしょうか?

Posted by かつカツ at 02:41│コメント(4)トラックバック(2)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しはついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えましたw FF13が未だクリアできていないとか、うみねこEP6に触れていないとか、時間的に前途多難ですが、読者の皆様、日頃からお世話になっておりますブロガーの皆様にお...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年01月02日 02:45

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。
[ ホビーに萌える魂 ]   2010年01月05日 13:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
こちらこそトラックバックやTwitterでいつもお世話になっております〜!

去年の後半辺りから始めたばかりのTwitterですが、最近は特にアニメ感想系ブログ様の利用者が増えてきたような印象で、一段と盛り上がって来ましたね。
元々はラノベ関係の情報収集を目当てで始めていたので、思わぬ収穫でしたw

今年もよろしくお願いいたします。
1. Posted by gurimoe   2010年01月02日 11:18

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

今年も楽しみな作品が多くてうれしい限りです。
小生のブログはより可愛い路線になりそうですが(^_^;)

かつカツさんにとって実り多き1年になりますよう心よりお祈りいたします。
2. Posted by のらりんはうす   2010年01月02日 17:17

>gurimoeさん

どうも、明けましておめでとうございます。
私も去年の8月からtwitterを始めたんですよね。
最近は、本当にアニメ感想ブロガーさんのtwitter利用率が高いですね。
そして情報が回ってくるのも早いです。
けいおん!2期のニュースを最初に知ったのは、twitterでしたからね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
3. Posted by かつカツ   2010年01月03日 02:34

>のらりんはうすさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いよいよ来週から新番組ラッシュが始まりますね。
今年はどんな作品に出会えるのか、今からもう楽しみです。

その前に、最終回をむかえた作品のまとめ記事を書かないといけないんですけどねww
4. Posted by かつカツ   2010年01月03日 02:39

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/12/31(木) 大晦日雑記 10/01/02(土) 祖父母宅へ