2009年12月29日

そろそろ、また新番組の季節がやってきました。
と言うことで、毎度のように新番組の視聴予定を書きたいと思います。
新作アニメが少ないと言う噂ですが・・・どうなるのでしょうか?

1月4日(月)23:30〜(AT-X)
ちゅーぶら!!(最速)

1月5日(火)22:00〜(AT-X)
れでぃ×ばと!(最速)
※12月29日(火)21:30〜年末特番

1月7日(木)09:00〜(AT-X)
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(最速)

1月8日(金)26:00〜(BS日テレ)
おまもりひまり(最速1月6日)
1月8日(金)26:35〜(テレビ大阪)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(最速1月4日)
1月8日(金)27:35〜(テレビ大阪)
バカとテストと召喚獣(最速1月6日)

1月9日(土)27:28〜(MBS)
聖痕のクェイサー(最速)

1月12日(火)26:05〜(テレビ大阪)
はなまる幼稚園(最速1月10日)

1月14日(木)25:55〜(MBS)
ひだまりスケッチ×☆☆☆(最速1月7日)

1月19日(火)24:00〜(サンテレビ)
おおかみかくし(最速1月7日)

1月30日(土)24:30〜(BS-TBS)
ひだまりスケッチ×☆☆☆
1月30日(土)25:00〜(BS-TBS)
おおかみかくし

前期からの継続視聴
とある科学の超電磁砲

と言うことで、全部あわせて1週間で11本ですね。
少ない少ないと言われていますが・・・私の場合は本数的には減ってもないし、増えても無いですね。
むしろ、多いくらいです。
しかし、テレビ大阪は金曜以外にアニメ枠を作るべきだと思います。
水曜のとらドラ!の枠を復活させて欲しいです。
で、MBSはなぜわざわざ1週間ずらしてひだまりスケッチを放送するんだ?
せっかく新年からの新番組なんだから、TBSと合わせようよ。
こんなことして、誰の利益になるの?
BS-TBSも、相変わらず1ヶ月遅れだし・・・
そろそろ地上波とタイミング合わせましょうよ・・・

つーか、本当にKBS京都はアニメ1本もないのね。
今までかなりお世話になってたのに・・・

感想スケジュール(仮)
日曜:聖痕のクェイサー
月曜:はなまる幼稚園、ちゅーぶら!!
火曜:れでぃ×ばと!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
水曜:
木曜:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、おまもりひまり、バカとテストと召喚獣
金曜:ひだまりスケッチ×☆☆☆、おおかみかくし
土曜:とある科学の超電磁砲

明らかにバランス悪いな。
てか、多分全部見てる時間も、書いてる時間もないと思う。
何本かは削るか、見るだけにしないといけないな。

Posted by かつカツ at 02:33│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) | アニメ関連

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/12/27(日) 掃除そらのおとしもの 第13話(終)