2009年12月19日

第12話『臓物たちの奇跡』

けんぷファー 第12話(終)

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

今回は・・・最終回?

ストーリー的には前回で終わりで、今回はお遊びの回でした。
内容的には、ナツル達がそれぞれの臓物アニマルと入れ替わると言う内容。
なんか、コッチのほうが面白いかも?

は特に変わってないと言うか・・・どういう立ち位置?
何故かアトラクションがフレンドパーク(笑)
ミミカプ、チチカプ、タンカプってww
最後のはただのディープキスやん!
まぁ、絵的には良かったですけどね。

少し頭冷やそうか・・・」って(笑)
こういう中の人ネタ結構好きです。

と言うことで、最終回らしくない最終回でした。
まぁ、けんぷファーらしくて良かったんじゃないですか?

ワンウェイ両想いワンウェイ両想い
あんりある パラダイスあんりある パラダイス
けんぷファー 三郷雫 抱き枕カバーけんぷファー 三郷雫 抱き枕カバー

Posted by かつカツ at 03:59│コメント(0)トラックバック(22)けんぷファー │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【Weihnachten〜臓物たちの奇跡〜】 けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]出演:瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)販売元:キングレコード発売日:2009-12-23おすすめ度:クチコミを見る 少し、頭冷やそうか・・・ byセップククロウサギ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年12月19日 04:06

 番外編でした。ちょっと意外な内容でしたね。
[ つれづれ ]   2009年12月19日 04:30

けんぷファー  第12話 「臓物たちの奇跡」 最終回 無限に広がる大宇宙。この宇宙にあるものは、原子で構成されています。つまり、全ての..
[ 動画共有アニメニュース ]   2009年12月19日 05:01

「Weihnachten -臓物たちの奇跡-」を見ました。 色々と突っ走ってきたけんぷファーが最終回です。 生きてるって素晴らしいーーーー!!!!
[ 春の恋と月の魔法 ]   2009年12月19日 06:16

けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray](2010/01/27)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る 本当に意味不明なカオス展開。臓??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年12月19日 06:42

けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」 「少し頭冷やそうか・・・」 最終回も何が何だかわかりませんでしたが、番外編も何が何だかわかりませんでした(苦笑。ナツルたちと臓物アニマルたちが入れ替わって、生きてる事の素晴らしさを感じるという・・・それだけよ、それだ...
[ ひびレビ ]   2009年12月19日 07:33

何も考えないで見ましょうwww意表を突かれた感じでした〜ナツルたちと臓物アニマルが入れ替わった!?…臓物組はお耳としっぽがそのままなのがw目が点のすさまじいお話でしたが、これって、女ナツルママが我が子?に読み聞かせしてた本の内容なんですよね(^_^;)このお話...
[ のらりんクロッキーG ]   2009年12月19日 08:03

けんぷファーの特別話でした。今回は、オリジナルなんですかね?ストーリーとは一転番外編みたいな話でした。 ナツルと臓物アニマルズが入れ替わるという発想も素晴らしいです。おまけに、声も入れ替わるという展開www ・前話へ ...
[ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2009年12月19日 09:28

実質前回が最終回で今回はおまけとはいえなんという話だ…。 この作品にうまい話の構成を期待してもしょうがないのはわかってはいても思わず...
[ 蒼碧白闇 ]   2009年12月19日 10:46

なんか、入れ替わってるよ・・・そんな、けんぷファーの最終話
[ *記憶のかけら ]   2009年12月19日 10:55

【ささめきこと 第11話】水着回で村雨さんと汐さんが絆を確かめ合う回…と見せかけてあずささんエピソードの完結編。最後の最後であずさを主役に持ってくるとは思いも寄りませんでしたよ。蓮賀さんは年の功のせいか毎回良いところを持っていくキャラですね…。....
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2009年12月19日 15:37

「生きてるって、素晴らしい〜!」 最後までカオス道を貫き通したアニメだったなー。 けんぷファーらしい最終回かも。
[ マナヅルさん家 ]   2009年12月19日 16:04

前回が実質の最終回で今回は特別編というか蛇足にならなければ良いけどの「けんぷファー」。 ある日突然、ナツル達けんぷファーの四人が臓??.
[ ゆる本 blog ]   2009年12月19日 20:00

最終回は番外編! しずかちゃんが・・・?(*・Д・*) 臓物アニマルが・・・?(`・д・´) 入れ替わったw クリスマスの奇跡ですね! きっ??.
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年12月19日 20:10

「あなたは世界中の誰よりも、私達を愛してくれましたから」 臓物アニマル達が楓と遊園地に遊びに行く話。 今回は番外編ということでした...
[ 日記・・・かも ]   2009年12月19日 21:55

けんぷファー、第12話のWeihnachten 〜臓物たちの奇跡〜を見ました。 本編は、先週で終わりましたが 沙倉楓の正体や白のけんぷファーのことなど??..
[ 日々平々凡々 ]   2009年12月19日 23:13

たぶん赤の他人です^^;
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年12月20日 00:22

オワタ\(^o^)/
[ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2009年12月20日 01:36

ゑ? ナツルとハラキリトラさんの中身が入れ替わった!? ハラキリナツルにはトラの尻尾とトラミミが付いていたですけど・・・ けっきょく、臓物アニマルたち全員入れ替わっていたらしい・・・ 生身の体に移っただけにお腹が空くという。 で、食べに入ったのがモツ鍋屋。 こ...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2009年12月20日 02:50

アニメ けんぷファー 第12話(最終回) 『Weihnachten〜臓物たちの奇跡〜』 の感想です。 このアニメの最終的な結論は、生きてるってスヮ..
[ 自堕落アニゲー生活 ]   2009年12月20日 13:37

いいんだよ、もう終わってもいいんだよっд`) 先週の放送で終わっといても良かったベル? 結局、本編もおまけもナニがしたかったのかワケわか...
[ ましゅまろあまがむむ ]   2009年12月21日 02:14

クリスマスの夜、母親に絵本を読んで貰う女の子。 母親が呼んだのは臓物アニマルの本
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2009年12月29日 01:36


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/12/18(金) 工事生徒会の一存 第12話(終)