2009年12月18日

第25話『過去と因果と別れの絶望』

アスラクライン2 第25話

アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]

今回は・・・いよいよ最終回が近づいてきたって感じですかね?

なんと、朱浬さん紫浬さんでした。
まぁ、前々からそうだろうなぁとは思っていたけど、やっぱりそうでしたか。
それでも、朱浬さん朱浬さんですけどね。

ニア智春にキスを。
なにを突然に!?
って、これで運を分けていたんですね。
足りなくなったらいつでも分けてやるって、ぜひ私に分けてください!(笑)

3巡目に行ってた塔貴也が戻ってきました。
どうしても秋希に会いたいのね。
けど、それは叶わない事で・・・それが受け入れられないのね。

イグナイターを使えば望み通りの世界にすることが出来るのか。
確かに悪くは無い話ですが・・・それってかなり自分勝手ですよね?
自分だけのために世界を作り替えるとか。

とりあえず、いよいよラストバトルですかね?
世界を守ることが出来るのかな?

オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
「アスラクライン」クリアブックマーク「アスラクライン」クリアブックマーク
アスラクライン 嵩月奏 抱き枕カバー+本体アスラクライン 嵩月奏 抱き枕カバー+本体

Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)トラックバック(20)アスラクライン │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アニア・・・大胆になっちゃって(*´д`*) 言い訳もまた可愛いものです♪第25話の感想です。
[ 心のプリズムNavi ]   2009年12月18日 02:57

これが、3巡目の扉だ----------------------!!世界の非在化が始まった!!タイムリミット早まる。何故!?しかも、この非在化、魔力の影響を受けている者にはあの火柱が見えているというのだ!!急すぎる非在化が生んだひずみ。だが、こうなると、もう戦うしかない。そ...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年12月18日 03:47

最終回に向け、それぞれの決意を見ることが出来た25話
[ *記憶のかけら ]   2009年12月18日 05:37

 非在化する世界。塔貴也の目指す世界は魅力的な気がしますけど、今いる人たちをないがしろにする世界ですね。
[ つれづれ ]   2009年12月18日 06:12

アスラクライン EX025「過去と因果と別れの絶望」です。 さてさて、アスラクラ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2009年12月18日 07:48

☆ 「アスラクライン2」 第12(25)話  ☆  鋼(ハガネ)+3体のアスラマキーナの力で「見切り発車」。 「セントラル・ボーテックス」の安定化を待たずに「〓 塔貴也」は「3巡目の世界」の扉をこじ開けますが、同時に「2巡目の世界」の滅亡が開始。 さあ、 ...
[ HARIKYU の日記 ]   2009年12月18日 09:23

智春君の熱い説教には、説得力があったのでは。アスラクライン2 第12話(第25話) 「過去と因果と別れの絶望」 の感想です。 「いまの世界??.
[ メルクマール ]   2009年12月18日 11:09

全てを救いに―
[ wendyの旅路 ]   2009年12月18日 12:47

智春が熱い。
[ もす! ]   2009年12月18日 13:56

主人公がパパになるアニメは、ドラゴンボールとアスラクラインだけ! いや、たぶん他にもあると思うけど・・・ でも喜んでるヒマもなく最絮..
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年12月18日 14:27

今の世界に生きる者達。
[ ミナモノカガミ ]   2009年12月18日 18:40

世界の非在化が始まり。 智春達はセントラル・ボーテックスへ。 それは潮泉家の地下にありました。 あぶなかった…。 予約録画してなかっ??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年12月18日 22:53

アスラクライン 1(通常版) [DVD](2009/07/08)入野自由戸松遥商品詳細を見る アンタみたいに、過去を捨てたヤツに未来は来ない!! 「アスラクライン...
[ 渡り鳥ロディ ]   2009年12月18日 23:01

第三生徒会長夏目智春は逞しくなりましたね。1巡目の世界を救った事が自信にになっているのでしょう。
[ White wing ]   2009年12月18日 23:55

一巡目よりも進みが早い非在化が始まった。 とことでセントラル・ボーテックスに向かう智春たちとは別に、六夏も真日和と共に病院を抜け出す。
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年12月20日 14:42

第25話「過去と因果と別れの絶望」 「1巡目の非在化より速い」 「中央渦界領域ってどこに?」 「家の山の、潮泉家の地下にあるの」 ...
[ 黙々読書 ]   2009年12月21日 04:05

 二巡目の世界にも非在化の脅威が…。貴也の裏技によって、三巡目の世界への扉が開かれてしまいました。人々は気付かぬうちに、光の粉となの..
[ Specium Blog ]   2009年12月21日 21:18

4体の機巧魔神を同時に喚び出した塔貴也は、その魔力を暴走させることで 重力ゲートを開くことに成功。 ついに二巡目の世界でも急激な非圮..
[ ひえんきゃく ]   2009年12月22日 00:40

3体の機巧魔神(アスラ・マキーナ)を利用した炫塔貴也によって開かれた3巡目への扉
[ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2009年12月22日 02:36

EX025 過去と因果と別れの絶望 夜の暗闇に沈みかける街。その中心部分から、光の粒が浮かび、渦を巻いて立ち昇っていた。世界の非在化が始まったのだ。 「何で……。だって、あと10日あるって……」 階段を潮泉律都が走り昇ってきた。 ...
[ モノクロのアニメ ]   2009年12月22日 15:39


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/12/17(木) 本日発売雑記 09/12/18(金) 工事