2009年12月17日

昨日設置したBDレコーダーで、早速番組の録画をしてみました。
説明書も読まないで録画予約したのですが・・・まぁ、無事録画されていました。
早速見てみたのですが・・・やっぱり地デジは綺麗ですね。
今までのレコーダーはアナログしか録画出来なかったからなぁ。
一度これを体験したら、もうアナログには戻れない。
てか、J:COMは早くKBS京都の地デジ放送配信してくれー。
私の住んでる市の両隣りではすでに配信が始まっているのに、なんで私のところだけ??
KBSって、結構たくさんアニメ放送してるんですけど・・・

それと、買ったのはソニーのBDレコーダーなんですが、これをソニーのテレビ(BRAVIA)HDMIケーブルで接続すると、リンクさせることができるんですよね。
これをすると、1つのリモコンでどちらの機器も操作することができるからスゲー便利です。
新型のPS3もこの機能に対応してるんだけど、持っているのは80GBのだからなぁ・・・
新型が欲しいなぁ・・・

Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話11eyes 第11話