2009年12月14日

第11話『フレンズ』

にゃんこい! 第11話

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)

今回は・・・クリスマスの時期ですか。

住職がオードリーの春日に変装しています(笑)
バレバレですけどね。
てか、住職が猫地蔵を壊したことになってるのか。
表向きはもうそれで良いんじゃね?

潤平は郵便局のバイトを始めました。
郵便局と言えば・・・やっぱり千鶴ですか。

加奈子潤平でデート。
これって、どう考えてもデートなんですが・・・潤平って鈍いですね。
もう、加奈子ルートで良いと思うんですけどね。
まぁ、私は双子が好きですが。

に呪いのことがバレた?!
まだ中途半端に疑われてるだかだから、とりあえずネコミミが生えてきただけのようですね。
つーか、なんで男にネコミミなんだよ!

とりあえず、潤平は無事に猫の呪いを解くことができるのでしょうか?

TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)

Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(26)にゃんこい! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

つばさキャット!? 楓に猫と話しているところを見られ猫地蔵の呪い発動!ネコ耳が・
[ アニメ-スキ日記 ]   2009年12月14日 05:22

この母と妹おもろすぎるww わざわざ父に手紙で知らせるとかやり手やなww 住職の代わり様ぱねぇなww キャバ通いはダメやなw 定??.
[ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2009年12月14日 05:59

にゃんこい! 第11話「フレンズ」 俺が誰かに似てる?それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶち・・・ 公式で言わすなww上条さんっぽいとは思ってたけどさw 猫地蔵が壊れた事が知られてしまい、呪いは進行。でも猫舌になるって、また地味な呪いの進み方だなwその修理費を稼...
[ ひびレビ ]   2009年12月14日 07:32

「フレンズ」 ひょんなことにより、遂にばれてしまった猫地蔵の問題。その結果、潤平は猫舌になるなど、猫化が進行してしまう。猫地蔵の修??.
[ 新・たこの感想文 ]   2009年12月14日 07:41

 ネコ耳が意外と似合う潤平に驚きました。今回、加奈子が絡むシーンが多いのですが、前回の落書きが頭に残っているので…。
[ つれづれ ]   2009年12月14日 07:44

猫嫌い且つ猫舌な潤平は、相変わらず家族からの扱いが酷く。 単身赴任中の父親からも本命の相手が誰か心配されるとかw
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年12月14日 08:10

【フレンズ】 にゃんこい! 5 (Blu-ray 初回限定生産)出演:浅沼晋太郎販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-05-19クチコミを見る デート!告白!そしてクリスマスプレゼント!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年12月14日 09:35

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭クチコミを見る 告白!?デート!?プレゼント!? 終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと猫地蔵の修理代をバイトで稼いで寄付をしようする。 そんな中、加奈子は潤平がバイトしているのは、クリ....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年12月14日 09:48

にゃんこい!ですが、高坂潤平は猫ののろいで猫舌になります。猫地蔵は住職が壊したことになっていますが、住職は檀家に寄付を求めます。しかし、住職のキャバクラ通いを責められるだけの結果に終わります。潤平は猫地蔵修復費用を稼ぐ為にバイトしますが、望月千鶴と一緒に...
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2009年12月14日 10:41

「ゴメン楓…あたしやっぱあの馬鹿のこと…!」 キャバクラ帰りの住職が転がした空き缶が、 猫地蔵を倒してしまったことで、首が折れていの..
[ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年12月14日 11:09

公式が上条さんネタやっちゃった!!!111 まさに公式が病気w 潤平への恋心と楓との友情の狭間で揺れる加奈子の葛藤。加奈子かわいいよ加宮.
[ ましゅまろあまがむむ ]   2009年12月14日 12:09

                       ヘ(^o^)ヘ                          |∧   俺が誰かに似てる?                      /  /                  (^o^)/          ...
[ 猫が唸る感想日記 ]   2009年12月14日 15:00

「…今はただ、このバカの隣に居られりゃいいや」 潤平が猫地蔵に誠意を見せる為、郵便局でバイトをする話。 ついに第11話のアイキャッ...
[ 日記・・・かも ]   2009年12月14日 16:37

バイトで地蔵の修理代今頃遅い気がしなくもない…千鶴に絡まれまくって大変そうです…加奈子潤平の楓への気持ちを知りつつもアタックです楓を裏切っているという後ろめたさに悩んでいるようです結局は一緒にいられる幸せ…に満足しているようですけんか別れして長い間話せ...
[ シバウマランド ]   2009年12月14日 16:42

アニメ にゃんこい! 第11話 『フレンズ』の感想です。 とうとう『そげぶ』やっちまいやがったぁあああ!!!。 ※そげぶ→「その幻想を殮..
[ 自堕落アニゲー生活 ]   2009年12月14日 18:54

にゃんこい! 第11話 『フレンズ』 クリスマスも近づいてきた日、遂にお寺では猫地蔵が壊れていた事実が発覚する。その日を境に一気に呪いの..
[ 刹那的虹色世界 ]   2009年12月14日 20:22

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭(2009/11/18)今井麻美,福井裕佳梨 榊原ゆい榊原ゆい商品詳細を見る ひょんな事故から、住職さんが猫圮..
[ 破滅の闇日記 ]   2009年12月14日 20:51

呪い進行!?
[ 瞳にアル世界 ]   2009年12月14日 21:33

クリスマスなんて僕知らないし……知らないし……しらな……ガットゥーゾは石崎くんのファンなんだよ! ※あらすじ告白!?デート!?プレゼント!?終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと猫地蔵の...
[ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2009年12月14日 21:35

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」。 原作未読です。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2009年12月14日 23:02

潤平は誰かに似てる?! それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶち壊してやる!! …確かに!! っつか、これも電撃系だったっけ?? それとも禁書目録と美琴が出てるから?? 美琴は今回いい味出してたねぇ… にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)ポニー...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年12月15日 01:29

「俺が誰かに似てる? それはただの幻想だ! そのふざけた幻想をぶちk」
[ 書きたいことを書いてみた ]   2009年12月15日 17:59

潤平は誰かに似てる?! それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶち壊してやる!! …確かに!! っつか、これも電撃系だったっけ?? それとも禁書目録と美琴が出てるから?? 美琴は今回いい味出してたねぇ… にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)ポニー...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年12月16日 00:28

唇、奪われたいのかな♪
[ アニメ好きのケロポ ]   2009年12月16日 07:52

加奈子ちゃんが可愛かったあ??о(ж>▽<)y ☆ サンタコスキュート♪ 強引にデートに引っ張り出された潤平は心加奈子ちゃんにあらずと思いきや、 意外な気配りも見せて…こういうところがいいやつなんだけど命取り? 猫地蔵を壊したのは住職ということになってました...
[ のらりんクロッキー ]   2009年12月16日 14:03

結局楓or加奈子になりそうですね。 千鶴、琴音、朱莉の存在が微妙すぎる。
[ からふるdays ]   2009年12月17日 00:11


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
けんぷファー 第11話WHITE ALBUM 第24話