2009年12月10日

第10話『魔女覚醒』

11eyes 第10話

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

リーゼロッテって可愛いですね。

ついに、この世界のことが明らかになりました。
なるほどねぇ。
やっぱり、黒騎士達は正義の方だったんですね。
んで、達はカケラねぇ。
カケラが全部集まったらヤバイと言うことで、黒騎士達は達の命を狙って来てたのね。
自身はカケラではないけど、あの目が一番厄介なようですね。
確かに、向こうのやろうとしていることは正しいです。

なんか、菊理が消えた?
なるほど、ここはゆかの世界だから、ゆかが必要ないと考えたから消えたんだ。
菊理って、結構な戦力だったのに、いなくなったら結構キツイんじゃないですか?
まぁ、もともと死んだ存在だったんですが。

雪子が一人でで賢久の復讐に。
怒りだけの行動って、必ず悪い結果だけが残りますね。
まぁ、雪子の場合は死なない身体なので問題ない・・・って雪子の身体からカケラが取り出されてしまいました。
と言うことは、もう雪子は回復する能力はなく・・・
こんなの、悲惨すぎますよ。
賢久のところへ行けて、幸せとでも言ってやるべきなの?

ゆか雪子カケラを使ってリーゼロッテを復活させました。
てか、あんた何やってるの?!

このままでは、確実にバッドエンドですよ。

最後は黒騎士達と協力してリーゼロッテと戦うのかな?
その前に、ゆかをなんとかしないと・・・

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
SequentiaSequentia
イレブンアイズ クロスオーバー(限定版)イレブンアイズ クロスオーバー(限定版)

Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)トラックバック(19)11eyes │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

美鈴先輩のお茶に剃刀を入れたり、下着姿で駆に迫ったりと、ゆかのヤンデレが止まらないですね。 その一方で、栞によって全ての真相が明かさ...
[ * Happy Music * ]   2009年12月10日 03:42

殺がれた絆 砕け散る我が呪い
[ 穹翔ける星 ]   2009年12月10日 05:17

【魔女覚醒】 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る 菊理さんが幻影!?そしてこの世界は・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年12月10日 05:57

 ゆかは今回も怖かったです。こんな子が身近にいたら怖すぎです。
[ つれづれ ]   2009年12月10日 06:52

ごめんなさい-----------賢久先輩。自分が田島を殺してしまった事で、心に重荷を負ってしまった雪乃。彼女を癒したのは菊理。黒騎士が正義-------------。では自分たちは、悪だというのか?自分たちは虚無の魔石の欠片を持つ者。それを持つのは7人。栞、美鈴、ゆか、雪子...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年12月10日 07:44

雪子うなされてるねぇ〜 まあ自分の手で賢久を殺しちゃったから仕方ないかな なんかいろいろと栞によって真実が明かされてきたね。 いの..
[ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2009年12月10日 09:13

ゆかは本当はできる子。だけど、空気が読めない子。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年12月10日 09:46

ゆかのやりたい放題は更に続く! 先週はまだ賢久の死が直接描かれていなかったので、ひょっとしたら生きている可能性も?と考えることが出来ましたが、今週、遂に雪子が看取るシーンも描かれ、リタイア確定。 虚無の欠片の詳細も判り、物語的にも大きく進展したものの、第2...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年12月10日 11:41

封印の欠片。
[ ミナモノカガミ ]   2009年12月10日 15:45

「そのアイが運命を変える」「11eyes第10話魔女覚醒〜bukottangyal〜」「剃刀茶…怖いよ」(ガクガクブルブル「ゆかの壊れ具合…ヤンデレが最高潮だな」「…なにこのメス犬の匂いは的に美鈴の匂いにも敏感に反応して駆にキスするし」「そして栞からこの世界の真実...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2009年12月10日 16:16

魔女と書いて「ヤンデレ女王」と読むきん!w
[ AQUA COMPANY ]   2009年12月10日 20:25

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る ゆかの暴走が一段と酷くなってきましたね。彼女が恋敵だと見なして??.
[ 破滅の闇日記 ]   2009年12月10日 21:41

最終回に向かって加速する物語。 虚無の魔石、リーゼロッテ、ベラードの目的等すべては栞の口から語られる…。 リーゼロッテがベラードと??..
[ リリカル☆スアラ ]   2009年12月11日 00:54

賢久を殺してしまったことに苦しむ雪子。 菊理がその看病をする。
[ 本隆侍照久の館 ]   2009年12月11日 11:28

水晶塔に封じられたバビロンの魔女リーゼロッテと今は異形の黒騎士となった禁書目録聖省の使徒の秘密。ゆかが望むのは駆と二人だけの世界で、これはドラスベニア王ヴェラードを愛した不老不死の魔女リーゼロッテが望んだ世界との相似だ。 水晶塔の少女リゼットとして閉じ込...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年12月11日 16:00

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 世界滅亡へのカウントダウン… オールでカラオケしたり、体調崩し...
[ 混沌-chaos-という名のクロニクル ]   2009年12月12日 00:58

なんかいろいろ、ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン 賢久先輩が〜。゚( ゚´д`゚ )゚。 とどまるところを知らない、ゆかのヤンデレ! 美鈴・・...
[ 空色きゃんでぃ ]   2009年12月12日 22:25

  予想外の展開を見せてくれました    冒頭でうなされる雪子が出てきましたけども、  やはり前回直接にその描写がないためか、亮..
[ アニメを考えるブログ ]   2009年12月15日 23:28

ユキコは、タカヒサを殺してしまう。シオリは黒騎士が正義だという。そして、みんな虚無のカケラだった。とらわれてる魔女もカケラの一つ。カケラが七つ集まると、恐ろしいことが怒る。リゼットが、なにか悪いことをするためにみんなを呼び込んだ。魔女リゼットの目的は奈...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2010年03月09日 17:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 09/12/09(水) 昨日の件雑記 09/12/10(木) 朝から