2009年12月04日

今日は・・・まぁ、いろいろありました。

まず朝は、電車が遅れてて授業に間に合わなかった。
レポート提出があったのでかなり焦りましたが、電車の遅延を考慮して待っててくれたので、良かったです。
てか、それならあんなに焦る必要なかった・・・

そして、帰り。
早く帰ってクイーンズブレイドを見ようと思ってたら、急遽研究室のミーティングがあるとかで帰るのが遅くなりました。
いよいよ卒研か・・・

んで、結局クイーンズブレイドアスラクラインもまだ見られていません。
この後時間があったら見たいと思いますが・・・見られなかったら多分今度の土日くらいになるかな。

それと、さっきコレ↓を勢いだけで購入しましたww
ケータイをお姉さま色に染めるンですの『超電磁砲』着せ替え登場
携帯のキセカエをお金出して買ったのは初めてです。
早速設定してみましたが・・・なかなか快適ですね♪
ただ、待ち受け画像のフラッシュに時計が付いていないことだけがちょっと残念です。
と言うことで、待ち受けのみ別の時計付きのフラッシュに変えました。
やっぱり、時計がないと不便ですからね。

んで、今日1番のニュースはコレでしょう。
ツイッターのタイムラインでも、ものすごく話題になっています。
【トレビアン】Googleが日本語入力ソフトをリリース 魅力のサジェスト機能は?
噂によればかなり快適らしいので、私も後で早速導入してみたいと思います。
感想は明日の雑記にでも書けたらと思います。

Posted by かつカツ at 02:42│コメント(0)トラックバック(0)09年度雑記(09/04/01〜10/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
11eyes 第9話クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第11話